※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

ヘルパンギーナにかかり発熱しました。のどが痛いのかいつもより離乳食…

ヘルパンギーナにかかり発熱しました。のどが痛いのかいつもより離乳食は食べませんでした。母乳は飲んでいます。
いつもは21時の授乳を最後に朝まで授乳しません。ですが今日21時の授乳を少し飲んだだけで泣いて嫌がりました。こういう場合は夜中起きたら授乳した方がいいのでしょうか?夜間断乳して1ヶ月たちました。
水分は吐き出すことを覚えて口に入ったものをそのまま出しているような感じです(>_<)

コメント

ゆゅ(*^^*)

うちも下の子が最近ヘルパンギーナになりました。
離乳食は飲み込むのも辛いかと思いますので、無理してあげなくても大丈夫かと、母乳は、あげられるようなら、夜間も授乳したほうがいいと思います。
ただ、体調も悪いので起こしてまではあげなくてもいいと思いますよ。
脱水だけは、注意して下さい。
少しでも、おかしいと思ったら受診をオススメします。
1日も早く良くなるといいですね♡

• ☆こさ☆

☆こさ☆

離乳食は様子を見てあげています(*^^*)母乳や水分はできるだけこまめにあげていました‼起きたら授乳することにします‼
    ありがとうございます☆

• 9月5日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

お大事になさってくださいね(^^♪

• 9月5日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます(*^^*)

• 9月5日