※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

娘を寝かしつけようと、布団もかけずに寝たふりをしていた私。そこへ大…

娘を寝かしつけようと、布団もかけずに寝たふりをしていた私。

そこへ大好きなちゅっちゅのタオルを私にかけてくれて、トントンしてくれたのが嬉しすぎて涙が止まらなくなった。

娘が私の顔を覗き込んで、なかないで、と言ってきた。。。

どこで覚えたの?

もう、余計泣けるじゃない。

きっと私疲れてるんだ。早く寝よ。

コメント

はんぶんお月さま

かっかわいい〜〜〜😳❤
そんなことされたら涙腺崩壊ですね😭
うちの娘もそんな優しい子に育ってくれたらなぁ💕

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    いつのまにやらこんなに成長していました。。

    あっというまですよ、楽しみですねー💓

    • 9月5日
いと

大好きなタオルをかけてあげれるなんて、本当に優しい娘さんですね。💓

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    ビックリしました。
    それがないと眠れない娘で、主人には絶対に渡さないタオルなんです。
    いやいや、いいから寝てよ、と思ったことをとても反省しました。。😥

    • 9月5日
えぶママ

優しい娘さん😭💕💕
読んでて涙出ました😢

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    ありがとうございます。

    久しぶりに涙腺崩壊しました😭
    悲しくなくても人ってこんなに泣けるものなんですね。。

    • 9月5日
ぽんちゃん

可愛すぎるー❤️
うちも上のお兄ちゃんですが、私が頭痛くて寝てたら氷枕作ってくれました😄泣いちゃいますよね!

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    わー!とっても優しいですね!!

    教えたわけではないのに、子供ってちゃんと見てるんですね!
    久しぶりに涙腺崩壊しました😢

    • 9月5日
如月まろん✿

読んだら涙出てきました😭😭優しい子ですね、、、(;_;)
泣かないでを想像したら😭😭まじで妊娠してから涙腺がやばいです😭😭

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    泣かないで、なんて私娘に言ったこと一度もないのにどこで覚えたやら。。。
    久しぶりに涙腺崩壊しました😢

    優しい子に育ってくれて良かったです。
    でも、よく叩かれるんですけどねー笑

    • 9月5日
ぴよまめ

なんて優しい♡

ママがしてくれていること、ちゃんと見ているんですね。
素敵なママと優しいお嬢さんです♡
疲れた心に一番効く特効薬ですね♡

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    本当に、疲れた心にしみすぎました。。😢

    どう伝えても、きっと今日の私の涙の訳は今の娘には伝わらないですが、いつか大人になったらお話ししたい出来事のひとつと思います。

    • 9月5日
ぶどう

まだわたしは子供生まれてませんが、
想像するだけで悶絶して涙腺崩壊しそうです😭❤️❤️

きっとママがいつも愛情たっぷりで毎日優しいからですね❤️

読んで幸せな気持ちお裾分けしてもらえました✨ありがとうございます😊

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    こちらこそ、そんな素敵なお言葉をかけていただきありがとうございます😊

    長いようで短い妊婦生活、楽しんでくださいね!
    15wだとつわりは落ち着きましたか。。??🤔

    みかんさんの、かわいい赤ちゃんが元気にうまれますように⭐︎

    • 9月5日
  • ぶどう

    ぶどう

    悪阻は波がまだありますが、可愛い我が子に会えるのが楽しみです☺️

    • 9月5日