※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

今別居半年くらいなのですが…別居して戻られた方!別居した理由どのくら…

今別居半年くらいなのですが…
別居して戻られた方!
別居した理由
どのくらいの期間されてたか
なぜ戻ろうと思ったのか

差し支えなければ教えて頂きたいです🙏

コメント

ゆあかりまま

2年別居していました。
理由は旦那が私に愛想尽かしたからです。離婚は避けたかったので別居になりました。
戻るきっかけは旦那の転勤です。
別居期間中も連絡は取り合っていたので、仲は悪くなかったです。
戻った今もいつか離れるかもと思いながら過ごしています。

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆

ゆあかりままさんは旦那様の事好きなのに、よく2年も耐えましたね💦
    すごいです!

• 9月5日
ひまりmama

別居は約1ヶ月でした。
理由は旦那と不仲になり、最終的に借金発覚したので私が子供を連れて実家に戻りました。
その後、借金は義親が払い、義親も謝りにきて、旦那も絶対変わるからもう一度だけチャンスを下さい。と泣きながら言われ、実父から1度の過ちは誰にでもありうる事だから…と説得され戻りました。
まだ色々と気持ちは許せてないですが、普通に仲良くしてると思います。

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆

1回で、しかも、全部綺麗にしてくれたなら、なんとか考え直せるかもしれませんね!
    まだ旦那様の事は好きですか?

• 9月6日
  • ひまりmama

ひまりmama

好きではないです。
    でも、不仲の時は嫌いだったので、その時よりはだいぶいい状態なので今後また好きになれるといいな~とは思ってます💦💦

• 9月6日
  • まなままん

まなままん

なるほど!
    やっぱり、子供の父親ですもんね…

ありがとうございます☆

• 9月6日