※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
家族・旦那

彼氏として付き合ってた時はめっちゃ大好きだったけど子供できて一緒に…

彼氏として付き合ってた時はめっちゃ
大好きだったけど子供できて一緒に
住み始めてからかな?旦那が好きか
わからない😭💭

彼氏の時は何日かぶりに会って
デートしてとか色々なとこ行ってって
2年たっても付き合った最初よりも
大好きって思い強かったんだけど

一緒に住んでるからかトキメキってか
もうそんなのもないし旦那が休みの
日はいつも喧嘩😔今日も喧嘩🤛
一緒にいても楽しくない😔
それにもう好きって思う時ない😔

でも別れて旦那に新しい彼女が
できたら嫌だって思うし出掛けてる
時とかも他の女見てるのも嫌だって思う…
なんなんだこの感情わ…😅😅
よくわかんなーい😔😔

多分旦那もあたしと同じ気持ちだと思う。
好きぢゃないと思うwお互い好きとかも
言わなくなったし、もう一緒にいるのが
当たり前みたいな感じだけだし

子供産まれて幸せ!めちゃくちゃ幸せ!
でも旦那の事も大好きで更に幸せ!って
思いたかったな〜((((´Д` ))))


コメント

deleted user

それが結婚だと思う(^^)

好きな人が→家族になるわけだから◎

8ru

私もですよ(笑)
私らは互いに仕事してますが、私が仕事から帰ってきて食ったもんもそのままだといっきなし喧嘩します。
お前何してたんだと。

付き合ってるときは遠距離だったし会えたことが嬉しかったけど今は禿げたおっさん、なんで私この人と一緒になったんだろと今でも思います

***

わたしも結婚してから幸せてなんだろうって思い始めてます、、原因は旦那がチャラいから色々ありまして毎日悩まされてます(><)結婚するまえは嘘つきとかチャラいとか全くわからなかったのに結婚したら急にで呆れて好きな感情もまえよりないです(笑)

ちぃぽん

一緒にいるのが当たり前で、他の女の人を見てるのが嫌っていう気持ちは「好き」って事だと思いますよー😆❤
恋愛の好きと、家族になってからの愛情ってちょっと違う気がして……あんまりキュンキュンしなくて物足りないかもしれないですけど、喧嘩しても一緒にいるのって家族として愛情があるんじゃないですか??じゃなきゃ、他の女の人と……が嫌だなんて思わないと思いましたが(*´罒`*)

♡miu.

わたしも出産してからは旦那のことが好きなのかよくわからないです。。
触れられたりするのもなんか嫌だし、仲良しなんてほとんど断ってます。
そのせいで何回も喧嘩してます…

旦那は好きとか言ってくれたりするので、わたしも好きとか言ってますが、心の中ではよくわからない感じです😥

些細なことでイライラするし、怒ってばっかりです。笑

ここ

中学からの同級生でずーっと付き合い今に至ります!
4ヶ月半の子どもと旦那と3人で暮らしてます!
旦那大好きです💓💓💓
そういう気持ちは産後クライシスなのかなー?と思います🙌🏻