※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

戌の日に安産祈願に行く予定ですが、実家の方は遠くて車で2、3時間かかります。両親と一緒に行ったことありますか?

もう少しで戌の日です!
安産祈願に行こうと思います(^^)
実家の方は近くに住んでるので一緒にいくつもりですが、ぎおん実家の方は車で2、3時間のところに住んでいます💦
両方の親と一緒に行きましたか?(>人<;)

コメント

べりー*

私は旦那さんと2人で行く予定です🍀
遠くても一応、〇日に戌の日の祈願に行くのですがご都合合えば一緒に行きませんかってお声かけだけして行くか行かないかは向こう次第でいいんじゃないですかね😊

mamari

夫婦2人だけでいきました!

ahgy.m

1人目の時、主人が仕事で実母と行くつもりでしたが、義両親が張り切り付いて来る事になったので慌てて両親も呼びました💦神主さんは両家で来ててビックリしてました💦

na*

実両親と夫と、参拝する神社の近くに祖母が住んでいるので5人で行く予定です💡

なんとなく戌の日当日に行きたくて、平日なので義両親は来ません( ̄∀ ̄)
祖母が妊娠のお祝いで会食するので、気を遣わなくて済んで良かったなと思ってます笑

お誘いだけして判断はお任せしたらいかがでしょうか💡

Hina mama💕

うちは私と旦那と私の両親と義母で行きました!
義父は都合が合わなかったので😅💦

同じく実家は近くで義母は車で2時間くらいのとこに住んでます😊

一応連絡するだけして行ければ一緒にって感じでいいんじゃないですかねー😊