コメント
パッチール
唸ってる感じじゃないですか?
けっこうおっさんみたいな声というか。
新生児の頃はよくあるそうですよ。
うちもあったけど、2ヶ月までには無くなってたような。
けっこううるさくて、こっちが起きちゃいますよね(¯ω¯;)
退会ユーザー
びっくりしたり、急にムサっとすること
ありますょ(´ω`*)激しく泣いたり等異常な
ことありましたら病院受診をすすめます♪
私も長男の時このようなことありました!
泣き顔をしてぐずるかのよーにしてるのに
声を出して泣いたりせず、、など!
大丈夫と思いますが参考にして下さい(^^;
-
でこぽん
激しく泣くときは起きた時なんですよね(´・ω・`)
どんな夢を見ているのか気になります!笑
もうすぐ1ヶ月検診があるので聞いてみたいと思います♪ありがとうございます☆- 8月2日
でこぽん
コメントありがとうございます!あれ?起きたかな?と思ってもスヤスヤ寝ていて、本当にこっちが起きてしまいます(;O;)
でも、大きくなったらそんな事もあったなーってなるんですかね♪様子見てみたいと思います!