※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

なんでミルク飲んでくれないのかな、おっぱいはあんまり出ないから、ミ…

すみません、吐き出させてください。

なんでミルク飲んでくれないのかな、おっぱいはあんまり出ないから、ミルクで栄養とらないといけないのに。
お腹がすいたら飲むっていうけど、今日は泣いてもミルクは飲まずに寝ちゃうか、数口飲んでおしまい。
朝からミルクはトータルで100少ししか飲んでない。軽く断食してるみたい。
数日前までは100~120を4~5回は飲んでたのに、急にどうしてだろう。
一昨日ぐらいから、まず朝起きてからいつまでたってもミルクを欲しがらなくて、時間があまりにもあくからミルクあげてみても少ししか飲まない。かといって母乳を飲むかというとそうでもない。
もう私がノイローゼになりそう。
おしっこは出てるけど、量は少ないと思う。
脱水ってどれくらいでなるのか、心配で仕方ない。
無理に飲ませても吸わないし、スプーンで口に入れても吐き出してしまう。
ミルクを飲まない以外はお昼寝もするし、泣くわけでもないけど、元気なくて弱ってるとかなのかな。病院行くほうがいいのか分からない。
今までも飲みはあまりよくなかったけど、欲しがらないのは初めて。
いつまで待てば飲むのかわからなくて不安だし、私がどうかなりそう。
泣きたい。
吐き出すところがなくて、ここに失礼しました。

コメント

5108

うんちは出てますか??熱はないですかね??数日前には飲んでたのですよね?

• 5108

5108

ミルク以外の飲物はのんでますか?3ヶ月からのイオン水とかありますよね?飲むようなら飲ませてみて栄養状態も心配なので病院連れてってもいいと思いますよ!

• 9月5日
  • そん

そん

熱はありませんでした。うんちは、普段から便秘ぎみで、昨日浣腸して出して、今日はしてません。
    白湯や麦茶は少量飲んでくれますが、イオン水飲ませてみます😫
    数日前まではいつも通りでしたが、今日は一段と飲まないです…。

• 9月5日
  • 5108

5108

熱もなく便も昨日だしてるならなんとなく飲まないだけかもしれませんね🤔
    うちもそいえば上の子がたまにミルク飲まずにひたすら寝てた日が何日かありました。かなり心配でしたが本人ケロッとしてるんですよね。下の子は3、4ヶ月のときほんのたまーにありました。
    とりあえず違う味飲んでくれたらまだ安心ですよね😵

• 9月5日
  • そん

そん

コメントありがとうございます。
    なんだか元気がないように見えるような…飲んでない!と心配だからそう見えるような😓
    とにかくおっぱいくわえさせてみます…なにもないよりはマシですかね😢

• 9月5日