※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

宮城県柴田町在住の22歳ママです。支援センターに行きたいけど人見知りでなかなか行けず、ママ友が欲しいです。月齢や年齢は問いません。

こんばんわ!
宮城県の柴田町に住んでいます!
22歳で今月で1歳になった息子がいます👶
つたい歩きはできますが
歩くまではまだかかりそうです😊
支援センターに行ってみたいけど
人見知りもあり、なかなか行けずにいます😣
ママ友がほしいです🙆!
月齢、年齢問わずに仲良くしてください☺️
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

初めまして
同じく柴田町に住んでます!
もうすぐ4ヶ月になる女の子育ててます(*^^*)
良かったら仲良くしてください<(_ _*)>

  • ちー

    ちー

    はじめまして☺️
    女の子って可愛い服ばかりで
    息子の服見ててもつい見ちゃいます笑
    こちらこそよろしくお願いします🙇⤵️

    • 9月7日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    可愛い服ばっかですよね
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    • 9月7日
  • ちー

    ちー

    支援センターとかは利用してますか??

    • 9月7日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    人見知りでなかなか行けてないです

    • 9月7日
★Y-K._.mama★

はじめまして(*^^*)

私は、柴田ではありませんが…柴田の支援センター友達がよく行ってますよ(^^)

  • ちー

    ちー

    はじめまして( ˆoˆ )🌟
    うちの息子つたい歩きはできますが
    歩けないので、楽しめるかな~と
    ちょっと不安でした😣
    私も人見知りなのでなかなか行きにくくて💦

    • 9月7日
  • ★Y-K._.mama★

    ★Y-K._.mama★


    ぜんぜん、大丈夫みたいですよ(^^)
    友達は、三人子供がいますが…三人とも行ってたみたいですよ(≡^∇^≡)

    最初は、勇気いりますよね(¯―¯٥)けど、周りのママさんたちから声かけてくれたり子供がきっかけで話も弾みますよ~

    • 9月7日
  • ちー

    ちー

    行ってみようと思います☺️💖
    背中をおしていただきありがとうございます😭💕

    • 9月7日
春ママ

あたしも柴田です(❁´ω`❁)

行動範囲大河原駅近く(笑)
仙台からこっちに引っ越して来てお友達いません(>人<)
よかったら仲良くしてくださいね(*´╰╯`๓)♬

  • ちー

    ちー

    大河原なら私もよく行きますよ\( ˆoˆ )/
    こちらこそよろしくお願いします😭✨

    • 9月7日
ラムネくん

私も柴田町です!(o^^o)
インスタとかやっていますし、ママ友も募集しています(^O^)
仲良くなれれば一緒に支援センター行きたいですね(o^^o)
最近、ゆるりんに行っていますが、月齢低い子はゆるりんがオススメですよ(^O^)支援センターより狭いので、先生も近くにいるので、アットホームな感じです♡

  • ちー

    ちー

    私もインスタやってます🙆🌟
    ゆるりんも興味があって行ってみたいです\( ˆ ˆ )/♡
    アットホームな感じいいですね!
    支援センターもゆるりんもご一緒できたらいいですね💖

    • 9月7日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    インスタやってるんですね♡
    なにか繋がる方法あればいいんですが、、思いつかず(。•́︿•̀。)
    あっ、昨日、
    柴田町船岡で書いたので検索したら見つかるかもしれません!笑
    これ違反かな?
    ゆるりんは先生たちが話しかけてくれるので、人見知りで自分から話しかけられなくても先生から話しかけられると思います(^O^)

    • 9月7日
  • ちー

    ちー

    もしかしたら、見つけたかもしれません🔍
    フォローしても大丈夫ですか??
    ゆるりん、行ってみたいです😭💖

    • 9月7日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    ほんと!(o^^o)
    大丈夫だよ!♡
    私もフォローしたい!

    • 9月8日
  • ちー

    ちー

    フォロー前にメッセージ送らせてもらいました!
    合ってますか??

    • 9月8日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    あってます♡ありがとうございます‼︎
    今日は柴田図書館に行きましたが、
    まだ行くには早かったです、笑

    • 9月9日
naberi

はじめまして(´◡͐`)
私も柴田町に住んでいます!
私は免許がなく行動手段がないため
近所の散歩くらいしかできず
窮屈な思いをさせています💦
仙台から越して来て
私も知り合いが1人もいない状況です!

  • ちー

    ちー

    はじめまして☺️
    すみません😣返信してしまいましたが…
    仙台と違って交通手段がないため
    行動範囲も限られますよね😣
    お子さんは何歳になられるんですか?\( ˆ ˆ )

    • 9月7日
  • naberi

    naberi

    ちーさん
    11月で2歳になる娘がいます!
    今第2子を妊娠中です😁

    • 9月7日
  • ラムネくん

    ラムネくん

    実は私も妊活中です!まだ授かっていませんが、、、
    よかったらよろしくお願いします!(o^^o)

    • 9月7日
  • naberi

    naberi

    こちらこそよろしくお願いします!

    • 9月7日
  • ちー

    ちー

    女の子可愛いですね👧💕
    何ヵ月になるんですか?☺️

    • 9月7日
ちー

はじめまして🌟
仙台と違って交通手段がないため
行動範囲も限られますよね😣
お子さんは何歳になられるんですか?( ˆ ˆ )

ちいすけ

8ヶ月の息子がいます👶🏻💓
私も22歳です🤗!
亘理に住んでます!
のびすくとかに行きたいけど、コミュ障のためなかなか…😱笑
私もママ友がほしいのでよろしくお願いします😭!