※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

あーー退屈すぎてイライラしてくる。昼寝してもらうために頑張って公園…

あーー退屈すぎてイライラしてくる。昼寝してもらうために頑張って公園でたっぷり遊んだのに、寝やしない。2時間ねばったのに…。息子はかわいいけど、こんなの毎日もうやってられない😫

コメント

くじら‎☆彡.。

わかります。
寝れるように過ごしたらそうゆう時に限って寝なかったり...。

私は寝かせるの諦めてます、
遊ぶだけ遊ばしてそのぶん眠たくなったらコテンとねてくれます。

昼間暇な時は時間とかあまり気にせず遊ばしてます。
今日も3時まわりました。

• りまま

りまま

わ〜〜共感嬉しいです😭
    お昼寝はもう諦めます私も。気疲れするだけですし、子供にも酷いですもんね。
    一日ただ子供に合わせて自分の好きな事出来ない毎日だと、だんだん無の境地になってきますよね。スマホも子供の前ではしないって決めてたのに最近心折れてます😓

• 9月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

わかります、わかります😭

私もスマホ子供の前ではと思いしないようにしてたけどやっぱりつい手がスマホに。
    スマホでゲームなどする訳じゃないですがただ、どーしても家の中で1日座って遊んで、寝かしつけるまでも、なかなかだと気が狂いそうになるのでかまっちゃいます😖

天気悪い、夏は暑すぎる、でなかなか外出も、出来ないしで余計にイライラしちゃいます。

そのイライラがわけもなく旦那にいったりで...。
    のほほんとゆっくりご飯食べたり、スマホいじってるのみるとイライラしちゃったり、

ゆっくり食べるな、いじるなとは思いたくないけど思っちゃって自分の精神的に疲れます。

• 9月5日
  • りまま

りまま

わかります😣
    私もゲームはしませんが、今日の午後はインスタとか延々と見てました。ほんと不毛な時間です😞
    何もしてないのに、気疲れで疲労困ぱいで洗濯物まだ干しっぱなし。。
    イライラの矛先はもちろん夫へ…💦おかげで夫婦関係も微妙になってきたし、本当に悪循環です。

お昼寝しなかったからぐずってる息子、寝かしつけてみたけどそれでも寝ない。ほんとに今日はもう無理〜

• 9月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

だらだらしちゃう時旦那に悪いなぁって思っちゃいます。
    でも、なんかスッキリしなかったりしてモヤモヤみたいな感じになります。

したいことあるけど出来ない、でも退屈...。
    上手く自分をコントロール出来ればいいのですが...。

旦那が、帰宅した時こっちから話し始めるといっきに話しちゃって聞いてんのかなー?ってなる時あります。

そりゃ。帰ったときに話しても疲れてるのもわかるけど、でも、自分だって昼間ほぼほぼ、喋らない毎日なぶん話たくなるのもあります。

• 9月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

お子さん夜は早く寝れそうかな?

• 9月5日
  • りまま

りまま

結局あのあと6時前から1時間ほど寝ました😓いつも6:30ごはんなんですが、もう制御する気力がなくて寝かせてしまいました。でもさっき眠そうだったので夜寝てくれるといいな!

日中誰とも話しませんよね〜💦でも旦那さん、上の空ぎみでも聞いてくれてるなら救いですね。私なんて面倒くさくて何も話さないタイプなので、旦那と会話するネタもないです😅

• 9月5日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

うちも今日のお昼寝は1時間も無かったです。
    今はバタバタ遊んでます苦笑
    9時頃には寝てくれたらいいのですが😓
    ママ達はまだ1日が終わらないですが今日も一日お疲れ様でした✨

• 9月5日
  • りまま

りまま

こんなつぶやきにコメントありがとうございました!気が滅入ってたのでお話できてよかったです😊
    また今日も夜が明けてしまいましたが(笑)一日がんばりましょう!

• 9月6日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

私もお話できて良かったです✨
    共感できるとホットしますよね😌
    なんとか頑張りましょう🌵

• 9月6日