※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう☆
お出かけ

2歳と11ヵ月の子供を連れ、3泊4日で沖縄に旅行に行ってきます*⋆✈︎オスス…

2歳と11ヵ月の子供を連れ、
3泊4日で沖縄に旅行に行ってきます*⋆✈︎

オススメのところはありますか??
美味しいごはん屋さんなども、教えて下さい💕

美ら海水族館は行きます🐠🐡🐧🐬🐳

コメント

reila

那覇の国際通りはいろんなお店があって
楽しいと思いますよ😊✨

きゃん☆

北谷にあるアメリカンビレッジは、観覧車もあるし、お店もレストラン?もいろいろあって楽しめると思います。
ビーチも近いですし、ピチャピチャできますよ😆
あとはむら咲き村でのシーサーの絵付け体験や民族衣装着たりとか、名護のパイナップルパークとかフルーツフラワーパークとかですかね??
ブセナ海中公園では、グラスボートでお魚が見れるので、まだダイビングやシュノーケルができないお子さんでも喜んでもらえるかもです🐠💕

🌼🌼🌼🌼

7月に沖縄行きました😍妊婦で海に入れなかったのですが、やっぱり海はすごくキレイです😊琉球ガラス?でグラスとか作っても面白いかもです💓わたしはドライブで海中道路渡って島々を観光しました✨帰りに万座毛にも寄りましたが圧巻です😮夕方、日が落ちる頃に訪れると夕日が見れます😊ただ美ら海水族館は平日でもかなり混雑してたので、(外人さんもかなりいます😶)お子さん気をつけてください😭わたしはベビーカー押してたママさんにベビーカーでひかれました😂笑笑 楽しんできてくださいね💕