※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるもあ
子育て・グッズ

料理が苦手で離乳食に悩んでいます。みんな毎日手作りしているのか気になります。私みたいな人は少ないでしょうか?

離乳食についてです。皆さんこの写真のような離乳食を毎日つくっていますか?
わたしは料理が大の苦手で、チャーハンにしてしまったり、リゾットにしてしまったり、野菜を沢山入れて一品で済ませてしまっています。
面倒な時はレトルトに頼ってしまったり、、
私みたいな人って少ないのでしょうか?(´;︵;`)

コメント

ママリ

時間があるときお子様ランチみたいなのにしてますが、ない時は単品に汁物です(笑)

毎回はさすがに疲れちゃうし今は完了期も終わりほとんど大人と同じものを食べてます😊

マックスママ

私も知りたいです❗❗
うちの子は好き嫌いがあり少食なので必ず食べるお豆腐と納豆が毎食。あとはごはんと野菜キューブです。
昭和のごはんかってツッコンデしまいます(笑)

oooooMaiooooo

こんなレストランみたいな感じ面倒臭くて無理です笑
盛り付けが出来ない私にはさすがに出来ません😂

☺︎

こんなん無理です!(笑)私も料理が嫌いで苦手で、簡単なものしかできません😂

くま

そんなに形や盛り付けにパワーを注ぐより他に使いたいです!
まだ子供は分かんないし!テキトーです!

deleted user

え、こんなの作ったことないですよ。笑

あやめ

SNSに上げる人は写真の様にするんじゃないですか?
納豆ご飯だったり一品、レトルトなんてしょっちゅうです😂笑