※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
お仕事

2歳の娘がいて、在宅ライターをしている女性がいます。仕事量を増やしたいが、娘の昼寝が難しく保育園を考えています。保育園に通っている方の経験や無認可保育園に通っている方の園の様子について知りたいです。

2歳の娘がおり、内職で在宅ライターをはじめました。
まだ昼寝中にこなす程度の量しかしていませんが、もっと仕事量を増やしたいと思っています。
ですが、娘がなかなか昼寝をしなくなり、夜間も時間が限られるので保育園にいれようか考えています。
内職や在宅ワークで認可保育園に行かせてる方いますか?1日どれくらい働いていますか?
また無認可に行かせてる方、園の様子はどうですか?

コメント

ailove❤︎

回答になっていないのですがご質問すみません。
内職とはどのように見つけられましたか?考えていまして教えていただきたいです!

• のんびりママ

のんびりママ

クラウドワークという、ネット上で受注するシステムでしてます(^_^)

• 9月6日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

ありがとうございます。
    それは簡単に初心者でも始められますか?

• 9月6日
  • のんびりママ

のんびりママ

私は文章を長々と考えるのが苦にならないので大丈夫です。
    でもパソコンのシステムでわからないことは旦那にきいてます。
    簡単なものなら、アンケートに答えて数百円とかありますよ

• 9月6日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

親切に教えていただきありがとうございます!!

• 9月6日