※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめさん(о´∀`о)
雑談・つぶやき

かなり長々ですが、良ければ読んでいただけると非常にありがたいです( …

いつもお世話になっております(о´∀`о)
かなり長々ですが、良ければ読んでいただけると非常にありがたいです( ;∀;)夕べあった事について語らせてください‼️
昨日の夜12時頃になかなか寝付けない私は飲み物を買いにコンビニへ…
戻って、車を駐車場へ停めて部屋へ戻ろうとしたときに突然男性が声をかけてきてビグッ(゜ロ゜;ノ)ノ
男性『スイ、スイマセン‼️至急110番してください‼️』
何事ですか⁉️(|| ゜Д゜)と事情を聞く私。
男性『実は、最近この辺で空巣とか窃盗事件が増えてまして…それで、今夜見回りしてたら学生らしき子供がよそ様のバイクをカチャカチャしてまして…近寄って声をかけようとしたら逃げられてしまって、👮に電話をしようにも電話を家に置いてきてしまったので…👮に電話をお願いできないでしょうか⁉️』
男性『あっ、ちなみにその学生たちお宅のアパート方面に逃げていったので…(´д`|||)』
な、なんと物騒な‼️
即👮にお電話
電話をを切って15分後に👮到着
👮をまつ間に怪しい(;¬_¬)二人組発見‼️
男性すかさず追っかける❗️
怪しい学生確保‼️
👮遭遇してその学生さんみると一人は男の子でもう一人は女の子でした(°▽°)
話を聞くと二人は高校生でお付き合いしてるそうな(о´∀`о)
てか、なぜそんな時間に会ってるの⁉️
青春ですね(*`・ω・)ゞ
補導されても仕方ない。うん。
👮さんトータル5名到着(|| ゜Д゜)
5名の👮に囲まれる学生さん(о´∀`о)
その間に私は近所をチョロチョロ…
すると、少し金髪がかった髪の毛の白いシャツに白い短パンに黒の模様が入ったのはいてる学生っぽいチャリにのってる男の子発見‼️
様子見てると、明らかに不振な行動…
まず、チャリに乗ったまま少し離れた場所から様子を伺う( ´,_ゝ`)
とりあえず、チャリこいで出てくる。
橋の中間部分でチャリ停めてチラチラ様子を伺う( ´,_ゝ`)
しばらく停止…
すると、チャリボーイ方向転換して猛スピード出して元来た道へ消えて行きました(|| ゜Д゜)
👮の話が落ち着いた頃にその事を報告
👮さん消えて行った周辺を何度も巡回
その間に学生さんカップルの親御さん登場( ´,_ゝ`)
親御さんに連れられて無事に帰りました🎵
👮さんは巡回しながら撤収
その後、『110を‼️』と言ってきた男性となんだかんだで30分ダベる。
でわ👋と別れてふと時計みると深夜3時(|| ゜Д゜)
あと、3時間後には娘起こして学校へださなくてわ‼️
少しだけでも睡眠を…と寝転んでみるも妙に興奮して寝れない‼️
結局5時半過ぎに起床( ´,_ゝ`)
娘起こして学校へ送り出す(о´∀`о)
そんなこんなで次女のマンマガール起床( ´∀`)
マンマガールに朝ごはん与える。(笑)
あ、支払いに行かなくては‼️
朝から支払い済ませて買い物済ませる❗️
途中でケータイぶっ壊れる( ;∀;)
ケータイショップに走って機種変更( ;∀;)
なんだかんだで用事が済んだのがお昼過ぎ(|| ゜Д゜)
マンマガール再び昼飯要求( ´△`)
ここさえ…ここさえ乗り切れば昼寝できる…
マンマガールに昼飯与えて寝かせようとしたその時友人から電話くる(゜ロ゜;ノ)ノ
友人『彼氏の子供妊娠したかもしれない…』
はいーーー⁉️
今からおかめの家にきていいかな❓
なんか複数で友人もテンパっていたのでじゃ、でておいでと言うも一向に現れない友人( ´△`)
私、眠くて眠くて電話かけ直す元気もなくでも頑張って起きとく。
今からすぐくるね~から2時間後友人から電話入る。
『ごめんねぇ~産婦人科いってきたぁ❗️まだ早かったのか袋も見えないし、病院の検査薬で調べたけど反応でなかったぁ❗️あと1週間まって生理来ないときはまた病院に来てねって言われたよ~( ´△`)』
はいーーー⁉️
病院行くなんて一言もいってないべ⁉️
行くなら行くではよ連絡ヨコセヤァァ‼️
友人『だからね、様子みてみる🎵疲れたから横になるね😃またね👋』
またね👋ってオイ‼️(笑)
私は夕べからまともに睡眠をとれておりません…(´д`|||)(笑)
なんだかんだで気がつけばもうこんな時間です…
もうすぐしたら長女が帰ってきます( ;∀;)
そして、長女が帰ってきたら二時間かけて祖母の家にいかなきゃいけない用事があるとです( ;∀;)
んっ、もう‼️
私はいつ寝れるとでしょうか( ;∀;)
長々お付き合い頂きましてありがとうございました( ;∀;)
早く、寝れるように皆さんからの子守唄募集しております(笑)
でわ、失礼します( ´△`)

コメント