※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で、35週1日で2205gと小さめなのか気になります。上の子も2500g未満で生まれたので心配です。説明していただける方、お願いします。

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は妊婦検診だったのですが
35w1dで2205gはやはり
小さめになるんですかね(;_;)?

上の子も一日予定日を過ぎて生まれたのに
2500なかったのでふと思い書きました!

よろしかったらわかる方教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

たおたん

赤ちゃんにだって個人差はあります!だからそんなに気にされなくても大丈夫ですよ!2000グラム超えていたら生まれてきても全然問題ないし、立派な健康な赤ちゃんだと思います🎵

すーい

35w4dで2294gで小さいと言われ漢方薬出されました💧

ゆうり

すこーし小さめなのかな〜?という感じですかね(o_o)

最近生まれた私の娘、35w2dの検診で2262gでした!39wの検診で2900g、39w5dで出産し、出生体重はなんと3564gと600gも誤差がありました💦

先生から何も言われてなければ大丈夫かな?と思います✨この後ぐーんと大きくなるかもしれないですし!

s♡

37wで2300gで出産しましたが、保育器にも入らず、一緒に退院もできて全然大丈夫でしたよ🤗🤗

とっと

35w1d一緒です(´∀`)
私も現在あまり変わらない大きさです。
臨月に入りぐっと大きくなるかもしれないですし、産まれるまでにあと少しで大きくなってくれればなぁって気楽に考えてます☆
先生に何も言われなければ大丈夫です😊