※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
その他の疑問

分譲地に二ヶ月前から住んでます(^^)10件程の新しい分譲地で一番目に住…

分譲地に二ヶ月前から住んでます(^^)
10件程の新しい分譲地で一番目に住んで、数件隣も二件ほど住まれてる様な状況の所です。
けど、たった今…今だけのことですが、吐き出させてください(^^;

向かいのお家の足場外しの音がうるさいうるさい!!!!
数時間で作業は終わる話ですが、子供も昼寝時間だし(一応まだ寝てますが)、棟上げ時に施主からの挨拶的なものもなくて印象も良くなく(ホームメーカーさんから不要と言われてるのかも知れませんか)、お互い様なのは分かるのですが、イライラします(^^;

ご経験ある方いらっしゃいますか?(^^;
心狭く、汚くすみません(T▽T)
だってこんなこと口に出して吐き出せないし、そんな相手いません(;_;)

コメント

たおたん

子供が昼寝しているときはどんな音でもうるさいとイライラするものです。笑
私は空港の近くに住んでいるので飛行機の音がうるさくて普段何も思わないのに寝ているときに離着陸があると飛行機に苛立ちます。笑

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    そうですね!!(^^)(笑)もっと月齢低かったときは、神経質になりすぎてもーイライラすごかったですが、まだまだやっぱり昼寝タイムに騒音はイライラします(^^;

あ!!それは飛行機にイライラしますね(T▽T)どうにもできないもどかしさもありますね、ぶつけようのない苛立ちと言いますか(^^;

• 9月5日
ふわりめー

わかります!
うちも家を建て、その数ヶ月後に隣の家が建ち始め…
日曜日の朝早くからカンカンと工事開始!その頃はまだ子どもがいなく働いていたのですが、せっかくの休日、ゆっくり寝ていたかったのにとても寝られる状況でなくイライラ…-_-

それが子どものお昼寝時間にかぶるとなると余計イライラしますよねー!😡

• お花見したいな

お花見したいな

コメントありがとうございます!!
    似たような状況だったんですね!!数ヵ月で終わるとは言え、やっぱり生活してるんで本当影響ありますよね(T▽T)
    せっかくの休日、それはゆっくり寝たい時間ですよね(T▽T)今は子供いると嫌でも早いですが、いなかったときは、11時くらいまで寝るのが至福でした(*^^*)

我が家は隣がまだなので、まだまだ騒音にはイライラさせられそうです…(;_;)

• 9月5日