※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marutama
産婦人科・小児科

江戸川区の南小岩在住です。小児科を探しているのですが、良い病院がありましたら教えて下さい。

こんにちは。
江戸川区の南小岩在住です。
小児科を探しているのですが、良い病院がありましたら教えて下さい。

コメント

ままり

何丁目にお住まいでしょうか?☻
うちも南小岩なのですが少し歩いて東小岩わんぱくクリニックにいってます!
先生も優しくてここで良かったとおもってます(*´∀`*)

• marutama

marutama

さっそくの返信ありがとうございます。5丁目に住んでいます。もともとこちらの出身ではないので、病院の評判等全然分からず困っていました。実際に小児科を利用されている方からのご意見、とても参考になって助かります!

• 9月5日
  • ままり

ままり

5丁目なんですね☻
    5丁目だとフラワーロードのところですかね(*´∀`*)
    もしそこのクリニックに行かれるあそこからだと73系統バスに乗ってやぶそば前で降りると直ぐクリニックですよ♡

• 9月5日
  • marutama

marutama

すみません💦返信を下にしてしまいました💦

• 9月5日
  • ままり

ままり

すみません、やぶそば前という名前のバス停ではなく南小岩三丁目というバス停の名前みたいです💦
    歯科医師会館の次ですね(*´∀`*)
    うちは他の県から地元に戻ってきたので戻るタイミングとして予約は結構早めにしてました💦
    結構予約がいっぱいのときもあるのだできたら早めの方がいいかなーと思います!
    あそこは予防接種と風邪の子と診察時間が分かれてますし、わりと直ぐ呼ばれたと思います(*´∀`*)
    風邪は幸い引いたことがなく風邪の時に行ったことはないのでわからないのですが💦

• 9月5日
  • ままり

ままり

ちなみに先生は選べるので良い先生がいたらその先生でと受付でお願いできます(*´∀`*)
    うちは2人の先生に診てもらいましたがどちらも良い先生でいつも希望なしでした!

• 9月5日
  • marutama

marutama

すみませーん!また間違ってしまいましたぁー。゜(゜´Д`゜)゜。

• 9月5日
marutama

ご丁寧にありがとうございますー。゚(゚´∀`゚)゚。幸いバス停はすぐ近くにあるので、アクセスも良さそうです。そろそろ予防接種を受けないとなぁと思いまして。
ちなみに、受診や予防接種は予約制ですよね?予約の電話は前日でも大丈夫ですか?待ち時間はどのような感じでしょうか?

marutama

やぶそば前で分かりやすかったです(^^)予約は結構いっぱいになるのですね。先生も選べるということは、何人かいらっしゃるのですね。さすが東京(゜_゜;
お話を聞いているととても良さそうな病院ですね。少し検討して、早めに予約をするようにします(^^)ゞ
とても詳しく教えていただいてありがとうございました。