※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝言について、朝方に増えて困っています。みなさんはどうやって乗り切っていますか?

赤ちゃんの寝言についてです。
つい最近わかったのですが、赤ちゃんでも寝言を言うのですね!しかも言葉話せないので主に寝言泣きになると...
寝言ってわかればいちいち構わなくていいとわかってるのですが、毎回びくっとします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夜中はあんまり寝言言わないのですが、朝方になると寝言が増え、私がねれなくなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みなさんはどうやって乗り切るのですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

寝言泣き、してますよ(笑)
毎晩毎晩。双子なので交互だったり同時だったり(笑)
寝れませんよね(苦笑)。
子供が生まれてからは細切れにしかねれないです(^ ^)
でも、それも今のうちだけ。と思って乗り切ります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
そのうちなくなりますよ!

• トレイン

トレイン

双子さんで寝言泣きもダブルにくるのですね∑(゚Д゚)
    そうですね、今のうちと思うしかないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早くなくなってくれるといいですが(´∀`*)

• 9月5日
mako

布団被って無になります(笑)
朝方の寝言、寝られないですよね😭😭

• トレイン

トレイン

無になるのですね😂
    今度私も無になってみます😂
    寝不足で辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月5日
ちゃそ

とりあえず一瞬無視します😂
それで止まったら寝ます😆
泣き続けるようなら、あー、ごめんごめんと言いながら起き上がります🤣

• トレイン

トレイン

泣かれたら私は毎回起きて見つめてしまいます😂
    ちょっと余裕を持って無視してみます(´∀`*)

• 9月5日