※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロハロ
雑談・つぶやき

育児ノイローゼといいつつ、子供を親戚の家へ預け本人は遊び歩き、母子…

育児ノイローゼといいつつ、子供を親戚の家へ預け本人は遊び歩き、母子手当と育児手当を貰っている母親がいると聞き、ビックリしました。

コメント

まち♡

たくさんいるらしいですよ、お子さんがかわいそうですよね。

• ハロハロ

ハロハロ

コメントありがとうございます!
    はい、もう時期出産を控えてるのですが入院中5日間離れるのが心配な私にとっては衝撃的でした。
    実は身近な話でして・・・ご近所の話しです。

色んな家庭がありますので、相手のすべて知った様な事を言うつもりは無いのですが、悲しいなと思いました。

• 9月5日
  • まち♡

まち♡

そうですね、いろんな家庭がありますよね。
    最近子供の悲しい事件が多いので、そういう風にならずに済むならなんでも頼ってって思っちゃいます😥

• 9月5日
  • ハロハロ

ハロハロ

本当にそうですね。小さな子が色んな事件に巻き込まれたりするニュースを見ると、胸が苦しくなりますよね😞

• 9月5日
かかあ殿下

外から見ればそうゆう風に見えるかもしれませんが、もしかしたら精神崩壊を避ける為必要な行動だったりもするような気がします。

• ハロハロ

ハロハロ

コメントありがとうございます!
    そういう事もあるかもしれませんね・・・
    色んな事情がありますものね。

• 9月5日