※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな。。
妊活

生理周期30日で、クロミッドを飲み排卵注射も打ち、タイミングも取りました。体温下がり心配。要注意です。

こんばんわ♪
次の生理が来てしまわないかとドキドキしてます(^_^;)
いまって高温期何日目でしょうか!?
ちなみに29日30日と体温が下がってしまったんですけど大丈夫ですかね!?( ゚д゚)

ちなみにちなみに生理5日目からクロミッドを飲み生理から14日目の7月21日に排卵させる注射を打ちました。
いい具合に卵胞が成長してたみたいでタイミングは今日の夜取ってくださいと言われその日の夜に取りました♪
気になってフライングを7月31日と8月1日日にやってみたら見事に真っ白けっけでしたT^T
そしてわたしは生理周期30日です。
もーすぐ予定日!!
体温下がらないでぇぇ!!(T^T)


コメント

hana❥

こんばんは♪高温期のドキドキわかります〜(๑•﹏•)
グラフからみると今日で高温期10日目位ではないでしょうか?

あとグラフを見て思ったのですが、低温期も体温が高く高温期とあまり変わらなく、二層になっていないような気がします…そこが心配です(´・・`)

このまま体温を保って妊娠しているといいですね♪♪

  • まな。。

    まな。。

    こんばんわ♪
    今日で10日日ですか♪
    フライング早すぎですねw
    やってしまいました(^_^;)
    そーなんです。。
    わたしもじつはそう思っていましたT^T
    病院に行くときは先生にケータイではなくて手書きで持ってきてって言われてるのでグラフ表!?を持って行ってるんですけどとくに何も言われないんですよねぇ。
    わたしも心配です。。

    こんな真夜中にありがとうございました(◍′◡‵◍)

    • 8月2日
  • まな。。

    まな。。

    日日になっちゃいました!!
    すいません(>人<;)

    • 8月2日
hana❥

あと2、3日後にもう一度チャレンジしてみると結果でそうですねっ(´,,•ω•,,)♡

なるほど!先生がなんともおっしゃらないなら
きっと大丈夫ですね♪♪

あと途中に体温が下がってるのって
妊娠していたりしたら高温期7~8日に体温が下がる現象あるみたいで
そんなに気にすることはないと思います!!

妊娠しているといいですね♪♪
いい結果がでるよー願っています(´,,•ω•,,)

  • まな。。

    まな。。

    あと2、3日後もう一度チャレンジしてみたいと思います☆

    そーなんです。
    先生とくに基礎体温のことはなにも言わず、卵胞の検査のときは『いいねぇ〜ちゃんと卵育ってるよぉ〜♪♪』って言ってくれてますw

    そんな現象あるんですねぇ!!
    ますます期待してしまうっ!!w

    わたしもいい結果が出るようにコウノトリ様にお願いしますっ!!

    • 8月2日
hana❥

あと2、3日後にもう一度チャレンジしてみると結果でそうですねっ(´,,•ω•,,)♡

なるほど!先生がなんともおっしゃらないなら
きっと大丈夫ですね♪♪

あと途中に体温が下がってるのって
妊娠していたりしたら高温期7~8日に体温が下がる現象あるみたいで
そんなに気にすることはないと思います!!

妊娠しているといいですね♪♪
いい結果がでるよー願っています(´,,•ω•,,)