※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

新生児用オムツ、Sサイズ3パック102枚ずつ購入するのは多いでしょうか?楽天スーパーセールで検討中です。

新生児、オムツのまとめ買いについて

9月末出産予定です。
いま楽天スーパーセールでオムツのまとめ買いが安いため購入考えています。
3パックセットなのですが、新生児用はそこまで使用しないと思うのでSサイズかなぁ…と思うのですがSサイズを102枚×3パックって買いだめに多いと思いますか?

コメント

a

新生児用結構使うと思います!
私は出産1ヶ月ちょいですが
まだ新生児用のオムツ使ってます!
この1ヶ月ちょっとで結構な量の
オムツ使ってます😅

• ポコ

ポコ

新生児用は114枚いり3パックなのですが使い切れますかねー??産院でも1パックもらうのが分かっているので購入ちょっとためらいます。

• 9月5日
つー

sサイズ3パックだと、我が家は1ヶ月持たないため、1パック追加してます!
新生児用はもう買われてるんですか?😊
一日のおしっこ、うんちの回数が多いので、新生児用もたくさん使いましたよ〜!

• ポコ

ポコ

新生児用はまだなんですが、産院でも1パックプレゼントしてくれるのと、114枚いり3パックなので使い切れるか購入ためらってるんですー。

• 9月5日
h

新生児用でも3000gまでと5000gまでがある
ので5000gまでなら結構使えますよ〜〜
わたしは2ヶ月の娘ちゃんに今も使ってます!
使い切ったらSに変えるつもりです!!

• ポコ

ポコ

確認したら新生児用5キロまででした!…がそもそも現在新生児用は売り切れでした😭

• 9月5日
4匹のこっこちゃん

新生児期は、オムツ変えの頻度が多いので、結構使いますよ!
うちは、10日で1パックのペースで使用しました!
大きめの赤ちゃんでも、1ヶ月くらいは新生児サイズ使えると思いますよ☺️

Sサイズなら3パック余裕で使うと思います!

• ポコ

ポコ

10日で1パックなら新生児用でも使い切れそうですね!ただ、いまお店確認したら新生児用は売り切れでした😭

• 9月5日
ゆーくんママ

新生児からSは早かったですがSは長かったです🙌

お祝いでおむつもらう事もあるので、-私ならSを買って新生児は別に安い場所で買います(>_<)

• ポコ

ポコ

そうですよね、出産祝いでオムツの新生児用はあり得ますよね。
    産院でも1パックプレゼントしてくれるので、今日突然産まれても買いに走らなくて大丈夫そうなのでSサイズ買おうかなと思います。

• 9月5日
  • ゆーくんママ

ゆーくんママ

新生児は1パック自分家に用意して頂いたので後は過ごして正解でしたよ☺

薬局で買えるし最悪退院の際に買って帰ればいいと思いますよ(´・ω・`)

• 9月5日
RIN

1ヶ月なる息子を育ててますが
まだ新生児用使ってます🤗
すでに4パック程消費してます😂
一日10回は変えるので
相当な事がない限り3パック買って大丈夫だと思います😚)

• ポコ

ポコ

新生児て、思ったよりオムツ消費するんですね。
    ただ、いまお店を確認したら新生児用は売り切れでした😭

• 9月5日
  • RIN

RIN

悩みますよね😭私も最初は1パックずつしか買ってなかったのですが、オムツ変えたばっかりなのに、またおっきい方されて、帰るとなど何回かあり、
    消費量にびっくりでした(笑)
    ビックベイビーとかじゃなければ
    そんなにすぐ、サイズアップしなさそうです😊(いとこの子が1ヶ月で5キロこえたと言ってましたが、さすがに先生に太りすぎといわれたみたいです)

• 9月5日
ミュち

まだご出産前ですかね(^^)?
オムツは合う合わないあるので使ったことないオムツをまとめ買いするのはお勧めしません💦
うちはパンパースだとかぶれてムーニーだと漏れた為、メリーズしか合わないので💦
どのオムツも合う子もいますが合わない場合もあるので念のため💦

• ポコ

ポコ

現在37週で出産前です!
    メリーズにたどり着かれるまでが大変でしたね💦
    そうですね、オムツってそこまで高価なものでもないのでちょっとまとめ買い自体もう少し考えてみます!

• 9月5日
  • ミュち

ミュち

通気性が一番良いのがメリーズみたいなので自宅ではメリーズを用意してたんですが、産院でパンパースを頂き、お祝いでムーニーを頂いて💦
    メーカーによってこんなに合う合わないがあるのかと驚きました!💦
    楽天のセール安いしまとめ買いしたくなっちゃいますよね(´・ω・`; )

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    出産頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ

• 9月5日
ママリ

新生児期は1週間に1パックは足りないくらいでした😂

• ポコ

ポコ

そうなると3パック買っても大丈夫そうですね😳
    ただ新生児用は売り切れだったので、ちょっと購入考えたいと思います!

• 9月5日