※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

お腹は張っていないが生理痛のような痛みがあり、胎動は元気。座り仕事で働く予定だが不安。前駆陣痛とは違うか心配。要相談。

お腹は張ってないのに生理痛のようなジワジワした痛みがあるのですがこれは正常ですか?胎動は変わらずありむしろ元気すぎるくらいです(笑)
座り仕事なのでギリギリまで働く予定なんですが少し不安になってきました(´・ω・`)前駆陣痛とは違いますよね?
わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします(T_T)

コメント

あお

前駆陣痛だと思いますよ😆
わたしもそんな感じでしたが
出産の15日前まで働いてました!!

• ひい

ひい

回答ありがとうございます!
    こんな時期からあるんですね( *_* )
    私もそれくらいまで働く予定なんですが
    出血とかなければ大丈夫ってことですよね*ˊᵕˋ*

• 9月5日
  • あお

あお

私もはやくからありましたよ😆
    念のため次の健診で聞いてみると安心できるとおもいます😌

• 9月5日
  • ひい

ひい

同じ方が居てお話聞けて安心できました!☺️💓
    土曜日検診なので聞いてみます😊✨

• 9月5日
まりちゃん

私も、生理痛みたいなのがありこの間健診で聞いたら、エコー検査とか色々やった結果…頭が下がってて、子宮頚管の長さが32周なら5センチなきゃ行けないのに1.5センチしかないから、早産になりやすい。って言われました。
生理痛みたいな痛さは、頭が下がって負荷になって痛みが出てるから、痛み止めと張り止めの薬を6時間おきに飲むようにと言われ、仕事も辞めて今は家でゆっくりしてます。

もしかしてら、前陣痛かもしれいし私みたいなこともあるかもです。
先生に必ず聞いた方がいいと思いますよ!
長々と失礼しました。

• ひい

ひい

回答ありがとうございます!
    そ、そうなんですね( *_* )💦
    土曜日聞いてみます!ありがとうございました☺️✨

• 9月5日