※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan☺︎︎♥︎
雑談・つぶやき

自分のことでいっぱいなんだよねー自分が一番なんだよねー上から目線だ…

自分のことでいっぱいなんだよねー
自分が一番なんだよねー
上から目線だけど子供なんだよねー
男ってそんなもん?
うちの旦那だけ?

コメント

deleted user

うちの旦那も同じです(´・ω・`)

大きな子供ですよ、ほんと(笑)
けど旦那からしたら私がガキんちょらしいです(笑)

  • yuchan☺︎︎♥︎

    yuchan☺︎︎♥︎


    ですよね(•̅_•̅)
    お腹の子がboyなので
    息子がふたりになります(笑)
    わかってないですよね、自分の事は(笑)

    • 8月2日