※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
barbiel1016
妊娠・出産

体外受精中に排卵していたことが指摘され、病院変えた方がいいか悩んでいます。

本日採卵終了後に先生から排卵しちゃってた。。と言われましら。 体外受精にトライして採卵過去に6回中前にも1度ありました。同じく妊活中の妹に伝えるとありえない!何その医者! 聞いた事ない!と言われました。
この病院にしか通った事がないし、とくに不満もありませんでしたが、これってありえない事なのでしょうか。。病院変えた方がいいと思いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

あり得ることだと思います

妊活ブログよんでみるとよくいますよ

ままり

あり得ることだとは思いますが、前に一度あったのならもう少し頻繁に確認してほしいですね💦
私の行っていた病院では排卵してしまったら遅いので大変だろうけど頻繁に確認しようねと行った感じでした😰

ままり

行ったタイミングでもう排卵しちゃってたってことは、今よりも頻繁に行くしかないのでは?
先生も神様じゃないし、そこまで正確にはわからないし、体調によって前後することも当たり前ですし、先生が悪いわけではないと思います(^_^;)

ゆー

よくあるみたいですね💦友達は先生のミスだからと、次回の採卵代半額にしてもらったみたいです💦

パスタ

何法ですか?
ホルモン注射や点鼻とかで調整してないのでしょうか?