※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
産婦人科・小児科

浅草在住の方へ、台東区でおすすめの産婦人科を教えてください。

浅草に住んでいます。
明日、初めて産婦人科に行くのですが、どこが良いのか全然わかりませんので、台東区に住んで居る方でどこの産婦人科に行ってますか?

コメント

まま♡

私は台東区に住んでいて、吉田医院というところに行っています。
浅草からだと遠いかもしれませんが>_<
女性の先生でサバサバしていて私は好きです!小さい病院ということもあり、平日は待ったことがほとんどありません(^^)

• ゆきんこ

ゆきんこ

吉田医院チェックしてました!
    待ち時間が少ないのはすごく魅力的です!!!

• 9月5日
yu

わたしは、永寿総合病院いってます!

• yu

yu

友達は、リバーサイド病院がいいって
    言ってました!
    リバーサイド病院は4Dエコーもあるみたいです(^○^)

• 9月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

永寿は待ち時間長そうですよね?

リバーサイドは割と近くて綺麗だし
    いいかなって思うんですが、待ち時間長そうってイメージです笑

• 9月5日
  • yu

yu

私永寿病院です!!
    完全予約制ですが、やっぱり待つことは待ちます😔
    リバーサイド病院の待ち時間はわからないですけど
    周りに行ってる子結構いました♪

• 9月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね😅大きい病院の方が安心ですが、待ち時間はどうしょうもないですよね😞

• 9月5日
  • yu

yu

そうだと思います😔

• 9月5日
なろ

わたしは今リバーサイドに行っています。予約をしても30-40分は待つかなという感じです。
予約なしだと1時間半は待ちました(><)

• ゆきんこ

ゆきんこ

あ、思ったよりって感じかもです。
    リバーサイドも気になってる病院なんですよね。

• 9月5日
なろ

まわりにここで産んだ人結構いますけどみんなよかったと言っていますよー。
ちなみに1人目は上野の永寿病院で産みました。
永寿は毎回先生が同じだったように思います。リバーサイドは毎回同じというわけではないのかな、、わたしはまだ初期なので前回と先生がかわり少しだけ不安だったりします。ただ、情報は十分に伝わっており前回不安に感じた点はいかがかな?とかこの症状はでた?等きいてきてくださり不安は感じなくなりました。
永寿と決定的に違うところはご飯はみんなで食事するスペースでたべるところなのかな?永寿はお部屋で食べました。私もリバーサイドは聞いた話なので定かではなくてすみません!

• なろ

なろ

あ、あとリバーサイドは無痛分娩可能らしいです!私はそれを狙いここにしました。

• 9月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

色々教えて下さりありがとうございます!家からも近いのでリバーサイドに行こうと思いました!

私は初産なので、無痛はしないつもりです。女性に生まれたからには1度は陣痛を味わってみたいので☺️

• 9月6日
えみりん

初めまして!台東区在住の妊娠5ヵ月の者です☺︎
私もどこにしようか迷って、
友達のオススメで永寿通ってます!
女の先生はすごくサバサバしてて
優しくてテキパキしてていいですよー!

• ゆきんこ

ゆきんこ

永寿と迷ったんですが、リバーサイドにお世話になる事にしました!

リバーサイドは思ったより待ち時間少なくて今の所スムーズで良かったです☺️

• 9月28日