※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*モジャ*
子育て・グッズ

足の裏にホクロがあり、皮膚科で診てもらった方がいいか不安です。

足の裏に、ホクロがある方いますかぁ??😭
上の娘が風邪引いて病院行ったら足の裏を見て『足の裏のホクロは1回皮膚科で診てもらった方がいいかな。』って言われました😭💦
調べたらきりがないですが…
悪性だったらどうしようかと不安です。

コメント

手がヤスリ

私は足の裏?足の横?かなり微妙な位置にホクロあります。昔から足の裏のホクロはガンだって言われて心配してましたが今の所問題ないです。ちなみに検査もしたことないです。

でもお子さんのことで心配だと思うので、一度検査してもらった方が安心できると思います!

• *モジャ*

*モジャ*

そうなんですね💦
    娘は小指の下辺りにあります😭💦
    近いうち大きい病院の皮膚科に行く予定です😭

• 9月5日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!
上の子が小さい時からホクロがあり先生に聞いたら大きさも変わらず色も黒で形も丸でボコボコしていないので様子見ましょう。との事で9年経ちますが、昔と変わらずです。
ネットで調べるときりがなく不安がグルグルですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• *モジャ*

*モジャ*

様子見ましょう。って9年😵💦
    いつまで様子見れば良いのか分かりませんよね💦

• 9月5日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

近々もう1度皮膚科に行って診てもらおうと思ってます(*´ω`*)
    取る取らないは結果次第って感じです。
    皮膚科に行って何も無かったらイイですね(*^_^*)

• 9月5日
  • *モジャ*

*モジャ*

私も娘の風邪が治ったら連れてってみます😊
    何もないといいですね✨お互いに♥️

• 9月6日