コメント
4兄妹♥4A
わかります。
私も最近まで同じ気持ちでした。
スヌ子
わかります!!
私は昨日までお休みして、今日から保育園&仕事です。
会社着いて、お詫びにまわるのがいまから憂鬱です、、。
-
はるmama
うちも昨日も休みで、
今日も行けないので迷惑かけまくりです…(。´・_・`。)
毎度本当頭下げるのが
苦痛ですわー…- 9月5日
テキトーママ
めっちゃ分かります。うちはパートなので代わりの人探さないといけないから本当にストレスになります。
-
はるmama
わー…代わりの人まで探すって
本当しんどいですね…、- 9月5日
-
テキトーママ
辞めたくなります(´ω`;)
- 9月5日
-
はるmama
風邪引くたびに辞めようかなって思ってます笑
- 9月5日
サトミ
まさに今日、そんな感じです~。
夕方に明日は出勤できるのかどうかの電話するのも憂鬱です~(T-T)
退会ユーザー
お子様大丈夫でしょうか?
はるmama
パートやめたいですー(´-﹏-`;)←
4兄妹♥4A
切迫早産で私はやめましたが、それまでは保育園に事情を話、職場にお迎えの電話をしてもらっていました。
本当、やめたくなりますよね。