※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
ココロ・悩み

子どもの風邪でパート休む連絡するのが朝一の苦痛…

子どもの風邪でパート休む連絡するのが
朝一の苦痛…

コメント

4兄妹♥4A

わかります。
私も最近まで同じ気持ちでした。

  • はるmama

    はるmama

    パートやめたいですー(´-﹏-`;)←

    • 9月5日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    切迫早産で私はやめましたが、それまでは保育園に事情を話、職場にお迎えの電話をしてもらっていました。

    本当、やめたくなりますよね。

    • 9月5日
スヌ子

わかります!!
私は昨日までお休みして、今日から保育園&仕事です。
会社着いて、お詫びにまわるのがいまから憂鬱です、、。

  • はるmama

    はるmama

    うちも昨日も休みで、
    今日も行けないので迷惑かけまくりです…(。´・_・`。)

    毎度本当頭下げるのが
    苦痛ですわー…

    • 9月5日
テキトーママ

めっちゃ分かります。うちはパートなので代わりの人探さないといけないから本当にストレスになります。

  • はるmama

    はるmama

    わー…代わりの人まで探すって
    本当しんどいですね…、

    • 9月5日
  • テキトーママ

    テキトーママ

    辞めたくなります(´ω`;)

    • 9月5日
  • はるmama

    はるmama

    風邪引くたびに辞めようかなって思ってます笑

    • 9月5日
サトミ

まさに今日、そんな感じです~。
夕方に明日は出勤できるのかどうかの電話するのも憂鬱です~(T-T)

deleted user

お子様大丈夫でしょうか?