※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

2時過ぎに泣いて起きて、眠そうにしてても中々寝れなくてベビーベッドに…



2時過ぎに泣いて起きて、眠そうにしてても中々寝れなくてベビーベッドに下ろすと目がぱっちり。
授乳しても寝ないし、むしろ目がぱっちり。
今は寝かすの諦めて遊ばせてますが、お喋りしたり、ぶーっとやったりして…うるさい😂笑

こういう日が1週間に1回はある気がします。

基本は良く寝てくれて、夜中(朝方)の授乳も1回するかしないかなのに…
たまーにこういう日があるととてもツライ。

もうすぐ起きてから2時間が経ちます。
なので、そろそろ眠くなると思いますが、こういう日はお昼寝も全然してくれないので本当にツライ。
ただでさえ、最近お昼寝しても30分で起きちゃうから昼間も中々休めない…😭


はぁ、夜中に起きて寝ないのってうちの子だけなのかなぁ😭

コメント

しぃ

こんばんは😩
まさに今、その状態でさっきイライラしてベッドに置くのが乱暴になって、軽いヒステリー起こしてめっちゃ反省しているところです。

旦那は仕事がちょっとブラックで辞めたいのが中々通らず、社長と話し合いをして疲れて会社に泊まるのが続いて、助けを求められずに爆発してしまいました。
寝ない、夜中遊び始めるのがほぼ毎日続いてます。

息子は最近、わたしがねてる時髪の毛をひっぱってくるのですが、こめかみの生え際がヒリヒリしてて髪の毛がチリチリになるくらいです。
怒っても怒っても理解はまだ出来ないので本当に悩んでます。

あまり、回答になってませんが少し同じ状況なのでコメントしました。
お互い頑張りましょうね😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます😭
    同じ境遇の方がいらっしゃるだけで救われます。

    旦那様と大変な状況だと余計ですよね😭

    大丈夫ですか?(´・_・`)
    無理せず、息抜きできるときはして、体も休めれるときに休ませながらお互い頑張りましょうね😭❤️

    • 9月6日