※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ムーニーMを使っている子供にGenkiのMを試そうと思っています。どちらが大きめ小さめか教えていただけると嬉しいです。息子は10キロ未満で標準体型です。

おむつのサイズ感について質問です。

今現在、下の子がムーニーのパンツMを愛用中です。

しかし、おむつの枚数が残りわずかに,,,。

いつもなら、車で赤ちゃん本舗まで箱買いしに行くんですが明日は車がなく近くのスーパーで買う予定です。

そこのスーパーには、ムーニーがないのでGenki(アンパンマン)を試しに買ってみようかなぁと思っています。

そこで、Genkiとムーニーを使った事のある方にサイズ感を教えて頂けると嬉しいです(>_<)

GenkiのMとムーニーのMとでは、
どちらが大きめ小さめなどありますか?

因みに息子は体重10キロないくらい標準体型でムーニーMはピッタリです。

宜しくお願い致します。

コメント

はーぴー

ゲンキは小さめですよー!
ムーニーより一回り小さい感じがします。

我が子も9kg強ぐらいですが、ムーニーMがぴったりぐらいなので、ゲンキは小さいかもです!

シロウサギ

こんばんは🌙
うちもいつもはMoonyのMパンツを愛用していますが、たまに売り切れだったり近くのドラッグストアでアンパンマンのGenkiを安売りしている事がありよく併用しています☺️
MoonyとGenkiはサイズ感はあまり変わらないと思います~✨Genkiの方が柔らかくふわふわしています💡
因みに息子も10キロないくらいです!

ねこ

まとめてのお返事お許しください💦

とても親切にありがとうございました‼💕
ご意見を参考に買いに行くことができました😊
ありがとうございます✨