※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちー☆
雑談・つぶやき

一歳半の娘を寝かしつけ、涼しいので窓を開けていたら、近所のおばさん…

一歳半の娘を寝かしつけ、涼しいので窓を開けていたら、近所のおばさんの話し声が( ˙-˙ )

私の家はマンションで、エレベーター横にあります。
娘が生後5ヶ月位の時、夜の23時位エレベーター前で同じマンションの方が結構な声のボリュームで立ち話💦
この頃は窓を閉めていました。

夜泣きもしたり、なかなか寝かしつけに苦労してた時期なので💦せっかく寝かしつけたのに起きてしまう(´;ω;`)とイライラしつつ耐えてました。

夜中だし、すぐに話も終わるかと思いきや…なかなか話が終わらず…
ヒートアップ(ToT)
30分位経った時におばさんの大きな笑い声に娘が起きてしまいました(;_;)

さすがに夜中の12時前に近所迷惑だし、話も長いし、旦那がしびれを切らしておばさんに注意しに行きました。

娘がまだ、小さくて家の前で大きな声で立ち話は迷惑なので、家の中で話すか、場所を変えていただけませんか?と

おばさん達は、あらごめんなさいね!と場所を移動し少し離れた所でまた喋り始めました^_^;
家の横ではないので、少し話声が聞こえる程度だったので、この事件は終了しました。

そして本日、窓を空けていると話し声が。
おばさん達が挨拶をかわし、しばらく会話すると

1人のおばさんが、あまり長く喋ると若いお兄さんに怒鳴られるわよ〜と

もう1人のおばさんが、そうなの?おっかないわね〜マンションに変な人住んでると怖いわよね〜

??

小さい子供がいるらしいわよ??

我が家の事だが!!
ちょっと待った!!

旦那は怒鳴ってないし!間違った事言ってないのに変な人呼ばわりされてる会話にイライラ💢💢

なんか、はけ口なくモヤモヤ(~_~;)

あー!!なんか凄く嫌な気分!!

コメント

__N__

女性なら生きていれば誰しもおばさんになるのに、自分もなるとわかっているのに、おばさんてムカつきますよね(′・ω・`)!!
おばさんて何なんでしょうかね(笑)
ただ変な噂立てたり面倒なので当たり障りなく、あまり気にせずに、挨拶はしてほっておきましょう(′・ω・`)✨

バナナの皮踏んですっ転んでろ(笑)
╰( ^o^)╮-。・*・:🍌

• さっちー☆

さっちー☆

そうなんですよね^_^;
    いずれ自分もおばさんになるのに、腹が立ちます💢
    こんなおばさんには絶対になりたくないです(ーー;)

そうします^_^
    ほおっておくのが1番ですよね!
    聞いていただきスッキリしました!

バナナの🍌皮踏んですっ転んでろwに笑ってしまいました(笑)

• 9月5日
はんぶんお月さま

変な人😳
ふざけんなですね〜💢

• さっちー☆

さっちー☆

本当にです!
    失礼すぎますΣ(-᷅_-᷄๑)

聞いていただきありがとうございました^_^

• 9月5日
しゃーりん

腹立ちますね💢私も音に敏感で子供が産まれてから特に敏感になりました。
一戸建てですが、斜めの家の犬の鳴き声(決まって朝の5時過ぎに💦)と、隣の家の息子が高校中退したのですが、一時期暴走族仲間が家の前にたまっていて道路半分まで埋め尽くされてました。私もあまりにも嫌だったので、隣の奥さんに言ったことがあります。
おばさんて理不尽ですよね‼︎
時間考えろバカ‼︎って感じですね😓

• さっちー☆

さっちー☆

腹が立ちます💢
    犬の鳴き声も分かります(ToT)
    暴走族は嫌ですね💦
    暴走族は勇気なくて注意できないかもです💦しゃーりんさん凄い度胸!

おばさんの理不尽な行動は本当に迷惑です😢

聞いていただきありがとうございました😊

• 9月5日