※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
子育て・グッズ

子供が成長する様子を記録したいと考え、ビデオカメラを検討しています。オススメのメーカーがあれば教えてください。

子供が産まれてからビデオカメラを買った方は、お子さんが何ヶ月の頃に買いましたか??

ビデオカメラを買おうか悩んでます🤔
私はワンオペで、主人は朝7時過ぎから日付変わるまで帰ってきません。短期の出張が多く、家にいることが少ないです。
もうすぐ離乳食も始めるし、初めての離乳食やそのほかの成長もビデオカメラに収めておこうかなと思い始めました👶💓

今まではiPhoneでムービーなど撮ってましたが、容量が少なくなってきたので、、、。

あと、ビデオカメラを買うならオススメのメーカーがあれば教えてください😊

コメント

arc

うちは上の子の幼稚園の入園式をきっかけに買いました。
それまではスマホとデジカメのみでした。
結論から言うと、もっと早くから買っておけば良かったと思っています(´;︵;`)!

うちはDVDレコーダーがSONYだったので、揃えてSONYにしました。
同じメーカーだと、コードを繋いでボタン1つでレコーダーに移りすぐにDVDに出来るので便利でした♡

パソコンに疎いので、簡単にDVDに録画出来るのが良かったです。

• あいりーん

あいりーん

私もパソコンに疎いので、DVDレコーダーに繋げられるものを探してみようと思います😊!
    ありがとうございます💓

• 9月5日

私たち夫婦が手が小さく、片手で撮れるといいなーと思い、出産前にPanasonicのを買いました😄
使いやすいです。
ジジババが遠く、帰るたびにビデオ見せると喜んでます💖
私もたまーに見返しては成長したなぁ……と楽しんでます😊

• あいりーん

あいりーん

片手で撮れるのいいですね🤗
    持ち運ぶときにもよさそうですね(*^ω^*)
    ありがとうございます❣️

• 9月5日