※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
その他の疑問

もうすぐ敬老の日。娘が1歳4ヶ月なんですが、同じくらいのお子さんをお…

もうすぐ敬老の日。
娘が1歳4ヶ月なんですが、同じくらいのお子さんをお持ちの方、孫からおじいちゃんおばあちゃんへはなにをあげますか?
今からお金かけすぎてもこれから大変だし、なにをあげていいかわかりません。

コメント

お葉書送ってます☺️
シール貼ったり、色塗ったり、
毎年毎年、成長が見れていいですよ💕
お金もかからず👍
オススメです✨

• Miso soup

Miso soup

確かに成長見れますね❤️そしてじじばばも絶対に嬉しいプレゼントになりますね〜🎁
    参考にさせていただきます〜😊ありがとうございました♫

• 9月9日
ひなころ

アカチャンホンポのイベントでやった手形と、最近の写真を何枚か撮ってプチアルバムにして送ろうと思っています☺️

息子の祖父母は両方とも近いので会いに行くだけですが、曾祖父母は遠いので、ひ孫大好きな方々に送ってます(笑)
費用はアルバム代の500円と送料くらいです😅お絵かきできるまでこれでいこうかと思ってます(笑)

• Miso soup

Miso soup

いいですねー😊✨
    アカチャンホンポの手形とはどんなものなんですか❓
    アルバムにしたら成長見れますしねー♫
    ありがとうございます!!

• 9月9日
ぴっぴ

去年もやりましたけど今年もフォトアルバムあげる予定です◡̈
アプリの500円で作れて成長記録にもなるのでこれから先もフォトアルバムにするつもりです(*'ω'*)

• Miso soup

Miso soup

そんなアプリがあるんですかー✨
    ちなみになんのアプリか差し支えなければ教えてください😊
    安くていいもの作れるならいいですよね❤️
    ありがとうございます!

• 9月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私はTOLOT使ってます◡̈
    iPhoneで撮った写真なので画質がいいフォトアルバムではないですけど、難しい操作も無くて楽チンです(๑´ㅂ`๑)

• 9月10日
  • Miso soup

Miso soup

早速調べてみます✨
    ありがとうございました😊

• 9月10日