※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に合うパンツ型オムツを探しています。グーンのテープSがちょうど良いサイズですが、パンツSは小さく感じます。同じくグーンでテープSに近いサイズのパンツ型はありますか?

もうすぐ9ヶ月になる娘のオムツについて教えてください。
グーンのテープSを使っていて サイズ的には 丁度良い感じですが よく動き回るようになって そろそろパンツタイプにしようと思い 同じくグーンのパンツSを買ってみたのですが 何だか小さく感じました。

パンツ型でグーンのテープSにサイズが近いのって どれでしょうか?

コメント

aric

ワンサイズ上のMサイズを使用したらいいのではないでしょうか??
メーカー変えるメリットが無ければ、サイズアップするしかないですね(^^)

パンツ型でもウエストに手が入れば大丈夫ですよー!

• なつ

なつ

グーンのSとMは だいぶ違うみたいで メーカーにこだわりは無いのですが 今使ってる グーンテープSに近いパンツタイプがあればなぁと思って聞いてみました😊

ウエストに手は入ります🙆 でもピチピチしてる感じですね😅

• 9月4日
ちむさん٩(Ü*)۶

まだテープだったんですね♡すごいです😍
メリーズとかどうですか?
パンツになると
GOO.Nちっちゃかったです😱

• なつ

なつ

まだまだテープ使います😁 と、言いつつも ちょっとだけパンツで楽しちゃおうかな?😆と思って 初めて買ってみました😊 でも何だかピチピチしてて😅
    メリーズですね💡 今回、買ったのが無くなったらチャレンジしてみます🙋 ありがとうございます😆

• 9月4日
りなりな

パンツタイプならメリーズが柔らかくてウエストの伸びもよく、股上もあるのでオススメです✨
サイズもMにされた方が良いと思うのでメリーズのMパンツにされてみてはいかがでしょう☺️⁉️
私の周りでもメリーズパンツの比率が高いです😉

• なつ

なつ

やっぱりメリーズ良さそうですね💡 グーンは股上が浅かったです💦 サイズはMが良いのですね😊参考にさせていただきます😄

• 9月4日