ぴっぴ
行きましたよ!
骨盤ベルト意味無いことはないですが、そのへんに売っているものはかなり弱いと言われました😅
今回、ちょっとちゃんとしたやつをネットで探して購入してみました!産後すぐからつけて、少しおちついたらまた骨盤矯正通う予定です😊
退会ユーザー
私はワコールの産後骨盤ガードルを履いてました。
妊娠まえより体重減りましたよ(*^^*)
退会ユーザー
行きました!
痛くないですが、押してもらってる感覚などこれは自力では無理だなとほんとに思いました⑅◡̈*
ベルトは産後1ヶ月つけてましたが、ずれるのと外でつけれない(タイトな服が好きなので)ため、通いだしてからはベルトなしの生活で快適でした♪
みは
1ヶ月半で行きましたが自然に治ってると言われて終了しました笑
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
行きましたよ!
骨盤も強制してくれますし、猫背や臨月あたりからお腹を前に突き出して歩いていたせいで反り腰になってしまってるので、そこら辺も全部やっていただけます。
確かにお金の面ではちょっとお高めですが、価値はあると思いますよ!
みゆ
産後2ヶ月くらいで行きました!
色んなとこゴリゴリされたりして、とても自分では出来ないから行ってよかったと思いました!
ベルトだと赤ちゃんをあやすのに座ったり立ったりで、ベルトズレてしなくなりました💦
みのり
ベルトは産後2ヶ月くらいまでしてました。
2ヶ月から産後矯正通ってます!恥骨痛と太ももの付け根の違和感があって。10回を見安に通うよう言われました。今2.3回行ってますが、痛みが和らいできている気がします。
コメント