※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

乳首を噛まれて痛いです。対策を教えてください。

今日3度も乳首を噛まれました(´•ω•̥`)痛すぎで泣きそうです(´xx`)特に噛みながら引っ張られるので激痛です。みなさんは何か対策してますか?(T^T)

コメント

mammy000

ウチはあんまり噛まなかったのでさほど対策はしなかったのですが、ウチの母いわく鼻をつまむと口をはなすといってましたよ。

• pu☆

pu☆

次噛まれたらやってみます!ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 8月1日
しょこ♡

上の方と一緒で噛まれたら
すかさず鼻をつまみます!

すぐに口を開いて
離してくれるので
無理に離すより乳首が
無事だと思います!笑

対策ではなくてすみません💦

• pu☆

pu☆

鼻をつまむのは定番なんですね!ありがとうございます!やってみます(T^T)

• 8月1日
erika

うちの子は4ヶ月の時に歯が生えてきて、よく噛まれてました!
ほんとーうに痛いですよね!!
うちの子はいらなくなったら噛むことが多かったので、噛んだら終了!にしてました。
授乳時間も、4時間あけて本当にお腹減ってから飲ませるようにしてました!
あとは、授乳中ずっと見つめ合いながらのませるようにしてたぐらいですね✩
そしたら噛まれることなくなりましたよ♪♪
今では上下4本づつ生えてるので噛まれることが恐怖ですが、今のところ大丈夫ですʕ•̫͡•ʔ笑

• pu☆

pu☆

4ヶ月ですか!
    本当こわいですよね(´xx`)ビクビクしながらあげちゃってます💦😭
    もしかするとうちの子もお腹いっぱいの時に噛むのかもしれません(゜Д゜)もう眠いって時に噛まれます(´Д`;)ヾ

• 8月1日
まりま

飲みたくないときにあげようとすると、噛まれます。
ひくーい声でヤメテとゆっくり言うと、怒っているのはわかるみたいですよ(^^;

• pu☆

pu☆

低い声ですかー!実践してみます(*゚▽゚)ノ
    この間噛まれた時に絶叫してしまって顔見たら(・∀・)ニヤニヤしてたので我が子が悪魔に見えました(笑)😈

• 8月1日
  • まりま

まりま

そう、悲鳴あげると、遊んでると勘違いするみたいですよ(T^T)

• 8月1日
  • pu☆

pu☆

キャー((((°_°))))
    そんな遊びがあったら母は恐怖でおっぱいあげられないですね…(ノ)゚∀゚;(ヾ)

• 8月1日