※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii
その他の疑問

引越しをしたのですが、どこまで挨拶しますか?私たちの他に3世帯の小さ…

引越しをしたのですが、どこまで挨拶しますか?
私たちの他に3世帯の小さなアパートです。
お隣さんには引越し当日お会いしたので挨拶して、その後粗品を持っていきました。
時間が無く急ぎの引越しだったためそこまで頭が回らず…
上の二世帯にも挨拶を行ったほうがいいと思いますか?

コメント

荒井

私なら行きます(*^^*)

コテツママ☆

それだけしかいないのなら挨拶しておきます。
今後の近所付き合いもあるかもなので

みり

小さなお子さまもいますし、挨拶はしておいた方がいいかなと思います♪
どんな感じの人が住んでるのか確認することもできますし😃