引越しをしたのですが、どこまで挨拶しますか?私たちの他に3世帯の小さ…
引越しをしたのですが、どこまで挨拶しますか?
私たちの他に3世帯の小さなアパートです。
お隣さんには引越し当日お会いしたので挨拶して、その後粗品を持っていきました。
時間が無く急ぎの引越しだったためそこまで頭が回らず…
上の二世帯にも挨拶を行ったほうがいいと思いますか?
- riiii(10歳)
荒井
私なら行きます(*^^*)
コテツママ☆
それだけしかいないのなら挨拶しておきます。
今後の近所付き合いもあるかもなので
みり
小さなお子さまもいますし、挨拶はしておいた方がいいかなと思います♪
どんな感じの人が住んでるのか確認することもできますし😃
コメント