コメント
退会ユーザー
は
だと女の子なイメージですね!
わ
だと男の子っぽい😙
soramama
どっちも女の子のイメージがありました。
-
cocoa
たしかに両方女の子に使えますもんね!😁
- 9月4日
たなかな
可愛い感じですがいいと思います‼︎
うちは男の子ですが「ゆずは」です✨
-
cocoa
ゆずはってかわいい名前ですね🎵わたしも中性的な名前が好きで、、、(笑)
- 9月4日
しゅーみ
【は】でも【わ】でも女の子のイメージです💦
【おとや】なら男の子って感じがします☺️
-
cocoa
おとやって考えたことなかったです!参考にさせていただきます❤
- 9月4日
あぐにー✩
藤井隆の奥さんの乙葉のイメージが強いので、女の子の名前って感じがしますね💦
上の方がおっしゃってる おとや とかだと、素敵だなと思いました♬
-
cocoa
たしかに「おとは」って乙葉のイメージ強いですね!おとやって名前も検討してみます😁
- 9月4日
退会ユーザー
女の子っぽいですね💦
地元の先輩で「たくと(漢字忘れました)」って人がいて、音楽一家でしたよー!
-
cocoa
我が家も音楽が大好きで、音楽にまつわる名前にしたいな、と思ってます💞たくとってかっこいいですね😌
- 9月4日
cocoa
やっぱり「おとは」は女の子イメージ強いですよね😁💦