※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

男の子の名前で「おとは」は変でしょうか?上の子が音楽にちなんだ名前なので、「音羽」で迷ってます。女の子のイメージかなぁ?

男の子の名前で「おとは」という名前は変でしょうか?
上の子が音楽にちなんだ名前なので、「音羽」で「おとは」か「おとわ」という名前で迷ってます。
やっぱり女の子のイメージかなぁ?

コメント

deleted user


だと女の子なイメージですね!

だと男の子っぽい😙

  • cocoa

    cocoa

    やっぱり「おとは」は女の子イメージ強いですよね😁💦

    • 9月4日
soramama

どっちも女の子のイメージがありました。

  • cocoa

    cocoa

    たしかに両方女の子に使えますもんね!😁

    • 9月4日
たなかな

可愛い感じですがいいと思います‼︎
うちは男の子ですが「ゆずは」です✨

  • cocoa

    cocoa

    ゆずはってかわいい名前ですね🎵わたしも中性的な名前が好きで、、、(笑)

    • 9月4日
しゅーみ

【は】でも【わ】でも女の子のイメージです💦

【おとや】なら男の子って感じがします☺️

  • cocoa

    cocoa

    おとやって考えたことなかったです!参考にさせていただきます❤

    • 9月4日
あぐにー✩

藤井隆の奥さんの乙葉のイメージが強いので、女の子の名前って感じがしますね💦
上の方がおっしゃってる おとや とかだと、素敵だなと思いました♬

  • cocoa

    cocoa

    たしかに「おとは」って乙葉のイメージ強いですね!おとやって名前も検討してみます😁

    • 9月4日
deleted user

女の子っぽいですね💦

地元の先輩で「たくと(漢字忘れました)」って人がいて、音楽一家でしたよー!

  • cocoa

    cocoa

    我が家も音楽が大好きで、音楽にまつわる名前にしたいな、と思ってます💞たくとってかっこいいですね😌

    • 9月4日