※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ🍌
子育て・グッズ

プールで2歳の男の子が溺れているのを助けたが、親は気づかず。子供の命は重い。他の親の態度に不満。

愚痴です。
先日プールでのこと。

プールにある子供用滑り台で、
2歳位の男の子が滑り台を滑って、プールに潜り、出てこない。
私の目の前で、、、溺れてる。血の気がひきました。すぐさま抱きかかえました。その子もむせて、泣いて大変な状況。
親を探してもおらず、しばらくして「○○(名前)~遊んでるー?」と。気づいてない様子。

ちゃんと見てろよ!と怒りを覚えました。3.4人?子供がいたみたいですが、恐らくその子は末っ子。人数多くても、せめて1番下は見とけよ!
と更にイラッと、、、

子供が多くて大変なのは分かるけど、子供の命の重さは多かろうが、少なかろうが同じ。

うちの子がグズり、その親に言えず退散。そんな親がいるかと思うと未だにモヤモヤします。

コメント

いますよね〜子どもをほったらかしにして、ママ友とずっとしゃべってる人!幼稚園の行事でもすごく目立ちます!

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

いますよねー、、スーパーで走り回ってたり、駐車場で走り回ってたりするのも、目に余ります😭事故になってからじゃ遅いのに、、、

• 9月5日
パッチール

そんな事があったんですか!!
ぽぽちさん、よく助けていただきました(゚ロ゚;)!
その子もぽぽちさんが居てくれたから命が助かったんですよね!
親、ありえないです。
私ならめっちゃ怒りますよ💢
2歳の子をプールで目離すとかありえないです!

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

ほんとにその子が助かったから良かったものの、、、😭
    ビショビショになった自分の服(私服だった)を見て、更に親にイラッ、、、
    うちの子も2歳なので、目離すとかほんとにありえないです。

• 9月5日