※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

離乳食の食器や哺乳瓶は赤ちゃん用の洗剤で洗ってミルトンに付けるのが良いでしょうか?ピジョンの調理器具も同様に洗ってミルトンでOKですか?


今月で5ヵ月になります
離乳食の食器類を
3箱ぐらいお祝いで
色んな友人や親戚から
頂たいのをそろそろ
出して食器棚に
しまって置こうと思います

食器は赤ちゃん用の
洗剤で洗ってからミルトンに
付けてからが良いでしょうか?

哺乳瓶は赤ちゃん用の洗剤
ミルトンです。

人それぞれかも知れませんが
回答よろしくお願いします🙏
調理器も入ってて
ピジョンのこれも洗って赤ちゃん用の洗剤で
ミルトンでいいですか?

コメント

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

これはミフィちゃんです

さくら

私は、洗うだけにしました。
5ヶ月とかならもう、おもちゃとか、てとかなめて、汚いのを多少でも、なめてると思うので( ; ; )

あーみ◡̈

私も洗うだけにしてました✩

離乳食始めてからは消毒やめました(´×ω×`)

‪‪❤︎‬

普通にジョイとかで洗うだけです😅
離乳食始まってミルトンつけてたらキリないですよ💦

せりまま

どんどん菌に対する免疫も作っていかなきゃいけないので
しっかり洗ってあげれば
ミルトンにつけることはないと思いますよ🤗