※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
雑談・つぶやき

二階の住人の足音が非常にうるさく、早くアパートを出たいと感じています。子供がいるため、騒音については理解しているものの、我慢できない状況です。

二階の人ドスドス足音うるせー!!(´Д`)
子供がいるのでうるさいかもしれませんとは言ってたけど…うるせーw
アパート早く出たい😓

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

すみませんっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

静かに歩きます( ̄^ ̄゜)

  • ちびダル

    ちびダル


    こんなにもドスドス音がするとは思ってなかったので(´Д`)💦
    走り回られるとこんなにずっとうるさいんだなって初体験中です(笑)

    • 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですね( ̄^ ̄゜)
    改めて気を付けようと思いました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)💧💧

    • 9月4日
  • ちびダル

    ちびダル


    子供っても小学校低学年くらいな子なので注意してほしい😓
    まだ引越しできたばかりの人なので長いです(笑)

    • 9月4日