※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

病院での検査後、鮮血が出てきています。陣痛はなく、胎動はある状況です。同じ経験の方、陣痛のタイミングについて教えてください。

まったく兆候がない!と思ってたら
今朝急におしるしがきました。
薄いさらさらの鮮血でした。

病院から来てくださいと言われて
午前中にNSTと内診をしてもらったのですが、
帰宅後、今度は少しどろっとした鮮血が少し出て
生理のようなかんじでした。

陣痛どころか痛みは全然なくて、
やたら胎動だけはあります。

似たような感じだった方いらっしゃいますか?
人それぞれだとは思いますが、
上記の感じからどのくらいで陣痛が来たかなど、
もしよかったら参考にしたいので教えてほしいです。

コメント

miwa0210

私も一人目おしるしがきてからすぐに軽い陣痛がきました。しかし、なかなか子宮口がひらかなくって体を温めることをしたらやはり陣痛がきて子宮口も開いて出血してかなり時間がかかりましたが翌日に出産しました。

  • pom

    pom

    そうなんですね。
    私も子宮口はまだ2cmだと言われました。身体をしっかり温めてみます(*^_^*)

    • 9月4日
  • miwa0210

    miwa0210

    よく歩いてとにかく温めると陣痛もはやくきますよ。最終的には赤ちゃん次第のタイミングででてきますが

    • 9月4日
  • pom

    pom

    助産師さんにも歩いた方がいいと言われて歩きたいのですが、左足のつけ根が痛くて、普通に歩くのが厳しいんです。。
    スクワットしてみようと思います(>_<)

    • 9月4日
みーちゃん

おしるし来てから4日目でした!
おしるしの次の日から生理のようなのが2日出て、すごく心配で病院に電話2回しちゃいました!笑
私の場合、微弱陣痛が続いて本陣痛まで2日かかり、辛かったです(/ _ ; )

人それぞれだと思いますので、参考までに^ ^

もう少しですね!
楽しみですね(^ω^)
頑張ってください^ ^

  • pom

    pom

    4日目ですか〜!
    陣痛はまったく無いので、いつなのー!?ってなっています。
    でも、あと少しですよね。

    • 9月4日