※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
家族・旦那

旦那が怒ってます。予防接種終わって会計終わる前にもうすぐ終わりそう…

旦那が怒ってます。
予防接種終わって会計終わる前にもうすぐ終わりそうとラインしました。そしたら旦那が仕事終わったからもう帰るとラインがきました。
でも薬を出す紙を病院の手違いでしてなくてまだ終わらなそうだったのでまだかかりそうだ。とラインしました。
会計も終わって買い物して急いで帰らなきゃと思って買い物に行きました。
その時に私がラインで終わったから買い物して帰るねって送ればよかったんですが下もうるさいし旦那が帰ってくる前に急いで帰ろうってのがあって携帯を見てませんでした。
買い物終わって家に帰ってきて携帯見たらラインと電話がきてて何してんの?と。
気付きませんでした。
電話したらすでに怒っていて何なの。と。
私は気付かなかった事と連絡しなかった事を謝りました。
でももう知らない。何やってんかわからないな。
普通、予防接種終わってまだかかりそうって連絡きてそれから何も連絡なかったらまだかかってるのかな、何やってんのかなって思うだろうがと。
そうですよね。
でも本当に3人子供連れて買い物して帰りました。
朝に旦那が夢で私が浮気してる夢を見たらしく朝言われました。でも私は浮気なんてしてないし男の人と連絡とってないし入ってないし悪阻で具合悪いし子育てでいっぱいいっぱいだし。私は浮気は絶対しません。
旦那はそういうのあったのに私が連絡しなくて何やってんかわからない。男か?って感じで夢の事を言ったのに旦那の気持ちを考えない私に怒っています。
旦那は私のママ友と一年間不倫をしていてまだ半年もたっていません。
私はそれから毎日考えてしまってます。
夢にだって出てくるし毎日昼夜いつだって頭から離れないし不安で。
でもそれを旦那には言わないで我慢して頑張ってます。
前に言ったらじゃあ俺はどうしたらいいの。って言われたし再構築するには私が考えなければいいね。って言われたから。
でも旦那は何かあれば疑ってきてこっちは我慢してるのになんで私だけ疑われなければいけないの。って思ってしまいます。
確かに連絡しなかったのは悪いです。気付かなかったのも。
旦那も私が電話して出ないのもあるし帰るねって言われて違うとこ寄ってる時もあります。
私も今はそういうのも不安だけどそんなの言ってたら喧嘩ばっかだし気付かないのもしょうがない時だってあるし何も言わないで不安を我慢してます。
なんで私だけ駄目なんでしょうか。
不倫してないのに。
ずっと旦那だけ好きなのに。
旦那からしたら私は男の事ばかり考えてる人。って感じなのかな。
今日帰る時だって旦那何食べたいかなとか考えて買い物してたし帰ってきた時お腹すくから早くご飯作らなきゃとか考えてたのに。
きっと夜中まで帰ってきません。
電話で最初は謝ってたけどもういい。とかもう無理。とか疑われて私も言い返してしまったのでかなり怒ってます。
私ももうどうしたいのかわからないしどうしたらいいのかわかりません。
ただお互いに相手だけを見て平凡に暮らせればなって思って結婚したのにな。
不倫されて毎日不安で、何もしてないのに疑われてばっかりで。
親にも友達にも言ったら旦那が変な目で見られるから言わないで1人で抱えてもう辛いです。

コメント

たっくんmama

自分が浮気する人、した人は相手を必要以上に疑うことが多いですよね

私なら謝りません

待ち合わせしてた訳でもないし

尽くす価値があるのかを考えてしまいます

不誠実な人に誠実でいれる程の器なんてないし、私はしてあげたいと思いません

• 普通が幸せ

普通が幸せ

何も怪しくないのに疑われてるとまだ続いてるのかなとも思ってしまいます。自分がまだしてるから私もしてるのかなって。
    夜中に私が寝てから外に出て会ったりしてたので下のリビングで寝るのは嫌だと言っても寝ちゃったからしょうがなくない?とか言ったりしてくるのに私は気付かないのしょうがないとはならないんですよね。

• 9月4日
ぽん

旦那さん、不倫の経験あるのに、
しかも半年ってつい最近なのに自分のことは棚にあげてよくそんなことが言えますね!🙄
子供いて出かけたら、常に何してるかなんて連絡できません!
なーちゃんさんが謝る必要ないですよ

• 普通が幸せ

普通が幸せ

浮気の夢見たから不安なのに。って事だとは思うんですが、私は夢じゃなくて現実にされて今日だけじゃなく毎日不安と嫌な気持ちなのになと思ってしまいます。
    私が不倫なんてしたら殺されると思います。でも旦那は自分がして私がどんな気持ちなのかわからないんですよね。

• 9月4日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

自分のこと棚に上げてよくそんなこと言えるな!って思っちゃいました💧
子ども3人も連れて誰がどこに浮気しに行くのって感じですね。

• 普通が幸せ

普通が幸せ

旦那は子供達連れて買い物行く時に相手と連絡とって会ったりもしてたので自分がしてたから子供達がいてもそういう事できると思ってるんです。
    ありえないですよね。
    なんで私までそう思われなきゃいけないのか。

• 9月4日
にこ

自分が不倫してたから、そーゆー風に思うのだと思います。
でもしてないのだからこちらは堂々としてればいいと思います。
電話気付かなくてごめんね、
連絡入れ忘れてごめんね、
これ以上謝ることもないし、
そんなに怒られるようなことではないと思います。
それでも男とか思うならそう思ってれば?といってしまいそうです。
あまり、尽くしすぎると調子乗りますよ男は!
ほっとけばいいと思います。
夜中まで帰ってこないならそれでいいですよ、私なら普通に寝ます。

• 普通が幸せ

普通が幸せ

うちは立場が旦那が上で私が下って言うのがある気がします。
    私も謝るのが当たり前できてしまって結局いつも謝るのは私からです。
    不倫の時も私が謝りました。

• 9月4日
  • michicon*☻

michicon*☻

横からすみません💦
    なんで不倫の時に謝るんですか?!
    絶対ダメですよ‼︎ママ友との不倫なんて最っ低なことしたのは旦那さんなのに😫💦💦

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

責めまくっておかしくなってしまって、じゃあ俺はどうしたらいいの。ってなり再構築するって私が決めたのに不安になってしまって1か月くらいは言ってしまって何がしたいの?一緒にやってくって決めたのに意味がわからないって言われて謝りました。
    私もなんで私が謝ってるんだろうと思います。
    でも離婚は考えてなかったので私が我慢するしかありませんでした。

• 9月4日

michicon*☻

なーちゃん512さんが気の毒過ぎます。再構築するなら、もう前を向いてって考えは分かりますが、一ヶ月・一年・十年経ったってなーちゃん512さんは傷ついているのに😢
    再構築すると決めても、ふとした瞬間に思い出してしまったり、不安になるのは当たり前です。むしろ旦那さんの方から些細なことでも気遣ってくれるべきなのに‼︎なんでそれを分かってくれない、気持ちを汲めないんだろう…💦

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

私も気を遣ってくれるのかなというか大人しくなったりずっととは言いませんが1年間くらいは私の気持ちを優先してくれるのが普通だと思ってましたが違いました。
    普通に今井絵理子とだったら男は不倫するよなとか言ったりもするし人の気持ちを考えれない人。でも自分は1番に愛されなきゃ気が済まない人っていうのがわかりました。
    遅いですよね。子供だって産まれるのに。私バカです。ほんとに。

• 9月4日

michicon*☻

今井絵理子の話カッチーンです⚡︎
    私は個人的に些細なことですぐ実家に頼ったり帰ったりするのはあまり好きではないのですが、なーちゃん512さんの旦那さんの現状は、思い切って双方のご実家に伝えた方が良いかと思いますよ(*_*)
    旦那さんのご両親も物事の考え方がおかしかったりするのかな…

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

旦那は親とは絶縁していて旦那の方とは一切会った事がないんです。
    親には離婚、再婚で迷惑や心配かけたので言えません。
    言っても心配かけるだけになると思うので。
    不倫したら最悪、自分の親兄弟にも迷惑かける可能性もあるしそういうの考えたら出来ないと思いますが旦那は何をやっても1人なのでそういうの考えないんです。

• 9月4日

michicon*☻

誰か旦那さんを正しく導いてくれる方や叱責してくれる方が身近にいればどんなに良いのに(>_<)
    でもお子さん達がきっとママの味方でいてくれますね。平凡な日常が1番幸せですよね。
    今後も吐き出したいこと、ママリで吐き出して心は健康でいて下さいね(>_<)

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

ありがとうございます。
    子供達と頑張ります。

• 9月4日
なつ

完全に浮気ぐせのある男性の典型ですね。
私も独身の時、そういう男性(過度な心配性、モラハラ、浮気ぐせ)とお付き合いしていたことあります😥当時の私もよく謝ってました。謝る必要ないのに‼️
謝る必要ありませんよ‼️連絡気が付かないことなんか悪くありません、普通ですよ。気づけた方が良かったね〜程度の話です。旦那様が責めるレベルの話じゃないです。
自分の罪を棚に上げていいご身分だな、と旦那様に思いますけど😠

なーちゃん512さんは少し旦那様に強気に反論できる練習をした方がいいと思います。

• 普通が幸せ

普通が幸せ

そうなんですね。
    うちは再婚なんですが私はあまり男性と付き合った経験がなく周りを見ずに結婚。長く付き合って結婚し浮気ばかり。再婚して私だけを見てくれる人だよなって思ってましたが違いました。
    他の旦那さんはこういう感じでは怒らないんですね。

• 9月4日
  • なつ

なつ

そうですね。男性にも色々いると思うので、一概には言えませんが…お話聞いた限りは素敵な旦那様とは言いにくいかな、と思います。
    対等な夫婦関係ではないように見えます💦私も経験があるので、人事に思えないというか…(>_<)とても心配です💦
    旦那様はなーちゃんさんのことを私物化、というか、思い通りにさせたい人なんだなぁ、という印象を受けました…。なーちゃんさんがお優しいから、自分を責めやすい性格なことを(無意識か意識的にか)わかって、なーちゃんさんの罪悪感を突いて謝らせて、有利な立場を作ってる感じですね。
    『じゃあ俺はどうしたらいいの?』『じゃあお前はどうしたいの?』と最終的になーちゃんさんが選んだ結論だろ、って責任を押し付けてくる感じも…デジャブです…😢

まずは対等にお話ができる関係を作らないと、ずっと旦那様はなーちゃんさんに甘えて変わらないと思います。
    このままだと苦しいですよね(>_<)

再婚なのはなーちゃんさんですか?相談できる方は身近にいないですか?

• 9月4日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

お互い再婚です。
    地元の友達は疑われるのでずっと前に連絡をとるのをやめていて近くの友達は旦那の事も知ってるので相談しにくいです。最低ですが仲良くしてた友達でさえあいつみたいに旦那ともしかしたら何かあるんじゃないかとさえ思ってしまうんです。

• 9月4日
  • なつ

なつ

普通ですよ!
    裏切られた経験があったら、そう思っちゃいます。

旦那さんが知ってる友達としかお付き合いしてないんですか?地元のお友達も気にせずお付き合いしていいと思いますよ‼️
    どうせ旦那さんが提示する約束を守っても守らなくても疑われるなら、そんなに守らなくていいんじゃないか、って側から見てて思っちゃいます😅

• 9月5日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

仲良い友達は旦那も知ってます。
    もう地元の友達の連絡先もわからないしずっと連絡とってないので忘れられてると思います。
    旦那も連絡とっちゃダメとは言ってません。ただ私が何もないのに疑われるのが嫌だしめんどくさいだけなんです。
    私は普通に子供達や生活の事だけを考えて夫婦生活をしていきたいだけなのに。

• 9月5日
  • なつ

なつ

旦那さんとのお別れは考えていないのですよね?
    旦那さんと別れる予定なく、これから上手くやっていきたいと思っているなら、ある程度の覚悟がないとダメだと思います。これだけアクの強い旦那さんですから、すぐに性格が変わるとも思えません。なーちゃんさんが変わるか、環境を変えるしかないです。
    旦那さんは嫉妬深くて、疑り深いって部分を受け入れて、理不尽に疑われても『また、もーこの人は〜』くらいに流さないと、メンタル的にやってけないと思います。
    交友関係も特に強制されてないのであれば、それはなーちゃんさんが“勝手に判断してやってるだけ”って旦那さんには言われると思います。

辛いと思いますが、頑張って下さい(>_<)

• 9月6日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

そういう人だと思うしかないですよね。
    今までそう思ってやってきたんですがそれは私だけを好きでいてくれてると思ってたのでやってけてました。
    不倫されて私の気持ちも少し変わりつつあります。
    いろいろ話聞いてくれたりアドバイスありがとうございました。

• 9月6日
ママ

浮気する人は相手にうるさいですよね( ´Д`)
元彼ですが、何人とも浮気してたのに、あたしに束縛がやばかったです💧
自分がしてるから心配になるんでしょうね( ̄▽ ̄)
ふざけんな!ですよね💧笑
子供連れてどうやって浮気するんかって感じですよね( ´Д`)
不倫した事あるのになーちゃんさんに怒る意味がわかりません!!

• 普通が幸せ

普通が幸せ

今も継続中なんですかね。
    帰ってこないし会ってエッチでもしてるのかな。
    私がこういう時に外に出るのはダメなのに今も旦那はいいんですよね。
    束縛されるのは別に何もないしいいけどだったら旦那も同じ事してほしいです。

• 9月4日
ry

理不尽もいいところですね💧
浮気って…自分がしてた上にしてない妻を疑うなんてそんな旦那いりません☺️そんな大人気ない幼稚な旦那…子どもにも妻にも悪影響ですよね😅
いつまでも甘やかしているとますます調子にのりますよ💧
言わないといけないことはしっかりと伝えて旦那さんの間違った感覚や考えを正してあげてください…

• 普通が幸せ

普通が幸せ

多分治らないと思います。
    ずっとそうだったんで。そういう人と思って今までみたいに一緒にいるか別れるか。きっとそれしかないんですよね。

• 9月4日