※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★RnRnまま★
子育て・グッズ

1歳の娘のお昼ご飯に悩んでいます。手作りは大変で、食欲旺盛でたくさん食べたいようです。皆さんはどうしていますか?

1歳の娘がいるのですが、お昼を毎回悩んでしまいます…(´;ω;`)
11ヶ月で断乳してから食欲がすごいのでたくさんあげたいのですが、毎回手作り…っていうのも大変だし(´;ω;`)
みなさんはどうされてますか?

コメント

★Ryoママ★

今日は素麺に市販で売ってるベビーフードの和風煮をかけたものと、ヨーグルトをあげました!

金時豆とクリームチーズを細かくして混ぜてサンドイッチにして挟んだり、
ポトフとおにぎりだったり、お昼は簡単な物が多いです^_^

• ★RnRnまま★

★RnRnまま★

素麺はもう大人と同じ物ですか?
    金時豆とクリームチーズ!初めて聞きました!美味しそうですね(^^)
    サンドイッチのパンはどんなもの使ってますか?
    質問ばかりすみません(´;ω;`)

• 9月4日
  • ★Ryoママ★

★Ryoママ★

素麺は揖保の糸を使っていますよ^_^
    少しだけ長めに茹でて、麺カッターで切ってあげてます!

サンドイッチのパンは、サンドイッチ用の耳がない状態のパンがスーパーに売られているのでそれを使っています^_^1回で全部は使いきれないので、1枚づつラップして、欲しい時に解凍して使える様にしています^_^

• 9月5日
きむひめ

手抜きでベビーフードあげるときもありますよー!

• ★RnRnまま★

★RnRnまま★

私もたまにベビーフード使うのですが、使わない時ってどんなもの食べさせてますか?( ;∀;)

• 9月4日
よよ

うちはチャーハンが多いです!
野菜もたくさんいれて、多めに作って冷凍しておきます!

• ★RnRnまま★

★RnRnまま★

いつもごはん余らなくて‼笑
    チャーハンの冷凍はどれくらいの量をどんな感じで冷凍してますか?(´;ω;`)

• 9月4日