※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lico
妊活

高温期9日目にして初めての大暴落で戸惑い。排卵遅れている可能性あり。リセットするか悩んでいる。11日目かもしれない。

高温期9日目にして大暴落です😱
まだリセットしてませんが、いつも高温期13日でリセットします。
まだ9日でこんな下がるのも初めてですし、高温期がこんなにガタガタなのも初めてです。戸惑いと焦りと不安と…

排卵遅れてるようで、25日の夜に排卵検査薬が陽性になってます。なので高温期9日目だと思ってたのですが、もしかしてこれ、11日目だったりしますか?

リセットするなら明日上がるとか悪あがきしないでこのままリセットして欲しい気もあります(笑)

コメント

りんりん

私も大暴落という表現に笑ってしまいました。
まさに大暴落(笑)

高温期、9日目だと思いますが見ようによっては26日?がたまたま下がってるだけで11日目かもですね。。。
という回答にならずすみませんでした。

  • lico

    lico

    ほんと、恐ろしいでしょ、大暴落(笑)

    11日目だったらいいなー。

    • 9月4日