※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが20時から5時まで寝るようになりましたが、6時過ぎまで寝てほしい場合、寝る時間を1時間遅くしても起きる時間は遅くなりますか?

最近断乳をして夜中何度か起きてたのがなくなり20時ごろから5時まで寝てくれるようになりました。が、欲を言えば6時過ぎまでは寝ていてほしいのですが寝る時間を1時間遅くしたら起きるのも少し遅くなりますか?

コメント

ポン太

月齢全然違うのにすみません😭💦

うちも卒乳して、20時から5時まで寝ますが、遅く寝かせても5時起きは変わりませんでした💦

ですが、最近は日の出の時間が遅くなってきたせいか、19時半過ぎに寝て5時半くらいまでは寝るようになりました😆

ままり

うちは寝る時間を遅くしようがお昼寝減らそうが5時起きでした(>_<)
でもなぜだか最近6時まで寝るようになりました。
寝るのも体力使うらしいし成長とともに寝るための体力もついてきたのかな、と自己解決してます😅