※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
ファッション・コスメ

産前の最後の美容院にカラーとトリートメントで行きます。ボブ丈でロン…

産前の最後の美容院にカラーとトリートメントで行きます。
ボブ丈でロングに伸ばしたいんですがカット入れるべきでしょうか?😣
毛量は少なく、猫っ毛、前髪はワンレングスです😂
里帰りで初めていくところなのでカットは不安と、あまり切るところもないしなと思ってますがそれでもしたほうがいいのかななんて悩んでます😱
美容師の方などいらっしゃいましたら教えていただければ嬉しいです❤️

コメント

つむつむ

美容室で働いてます(^ω^)
カットをあまり必要としていなければ、しなくてもいいと思いますよ〜〜?

• lloy

lloy

ありがとうございます☺️✨
    綺麗に伸ばしたいのならカットが必要と聞いたことがあるので悩んでました😭
    長時間座り続けるのもつかれるのでカットはやめておきます💕

• 9月4日
ngcmk

元美容師ですが、必要ないんじゃないかと(^^;
ワンレングスは伸びてもそんなに影響のない髪型ですので、出産されて落ち着いてから、いつも通ってる信頼できる美容師さんにお願いすればいいと思います(^o^)

• lloy

lloy

コメントありがとうございます☺️
    夏の紫外線で毛先とか傷んでそうだし揃えるだけでもカット必要かなぁと思ったんですが、そう言っていただけて荷がおりました💕
    カットはやめておきます❤️

• 9月4日