※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
口から産まれた娘の母
雑談・つぶやき

後追いが可愛いです❤うちの娘の場合『お母さんどこぉ~💦』って感じでは…

後追いが可愛いです❤

うちの娘の場合
『お母さんどこぉ~💦』
って感じではなく
『お母さん、どこに隠れた??』
と、宝探し感覚で探しに来ます❤

最近は涼しくなってきたので、リビングと廊下を開放して、玄関に落ちないように柵をつくってます。廊下から脱衣場とトイレに行けるのですが、さすがに口に入れると怖いものがあるのでそこへ入るドア(引き戸)は閉めてます。廊下分広くなっただけなのですが、景色が変わったのが嬉しいみたいで、よくズリバイでお散歩に行きます(笑)

私がトイレに行ったのですが、廊下側からつながる扉とトイレの扉を閉めずにいました。
そうすると、うにゃうにゃ言いながら、ばったばったとズリバイの音が…

近づいてくるのを楽しみにしてると、小さい頭がひょこっ❤

トイレに座ってる私と目が合うと
ものすごいスマイル❤❤❤

『頑張ってきたの?』と聞くと
『うっきゃー❤❤』
ともうダッシュ(笑)

こちらはトイレの中だったので、慌てて手を洗って捕獲(笑)

最近、こんなかくれんぼをしてます🎵

幸せだぁ🍀

コメント

せやかて工藤

文章読んでるだけでめちゃくちゃ可愛いです😍💕

よく後追いが辛いとか大変って聞いて、うわ〜これから怖いな〜って不安になる半分、まだ寝返りも出来ずにいるこの息子が、ハイハイして私を追いかけてくる日が来るかと思うと想像するだけで可愛いしワクワクもします✨

  • 口から産まれた娘の母

    口から産まれた娘の母


    返信がおそくなってごめんなさい💧
    うちの子、私が居なくなると泣きわめく時もあるのですが、そんなに多くはないです。

    下の方でぴょこんって覗く様子がたまりません❤❤❤

    • 9月7日
みみみ

にやにやしてしまいました🤤❤️
わたしもはやくそんな時期にならないかな~と楽しみになりました💓💓💓

  • 口から産まれた娘の母

    口から産まれた娘の母


    返信がおそくなってごめんなさい💧

    ズリバイ、色々物を隠さないと荒らされるので大変ですが、可愛いですよ~❤
    お母さんいたぁ❤

    のスマイルは悶絶です🎵

    • 9月7日
deleted user

想像しただけで可愛いです😆💓
うちはズリバイはまだできないので歩行器でダッダッダッと酔っ払いみたいな歩き方でフラフラ近づいてくるのがめちゃんこ可愛いです😍笑

  • 口から産まれた娘の母

    口から産まれた娘の母

    返信がおそくなってごめんなさい💧

    酔っぱらいって❤それを聞いただけで、歩行器を買いたくなってしまいます。歩行器から奪い取って、ハグハグしてしまいそうです🎵

    • 9月7日
ぽーちゃん

可愛いですね〜😍💕
ほほえましいです😊
娘はこの世の終わりかのように号泣してますよ😅💦

  • 口から産まれた娘の母

    口から産まれた娘の母


    返信がおそくなってごめんなさい💧
    うちも泣くときありますよ💧

    お母さんもすることがあるの
    って行っても聞きゃしねぇ(´-ω-`)⤵

    あんまりうるさかったら、おんぶしたり、私が見える所に座らせて一緒に洗濯物干します。何してるか見せたら、結構納得してくれるみたいで…

    隠れて美味しいものを食べてると思われてるのかな…?(笑)

    • 9月7日