パート休んだら軽くわかりました〜って言われたぁ😁小さい子供が居て週3…
パート休んだら軽くわかりました〜って言われたぁ😁小さい子供が居て週3しか働いてない私なんて必要とされてない現実😁子供居て働くって肩身狭いな(´Д`)ハァ…
- いちご(10歳)
まま
小さいうちは体調崩したりで休むのは仕方ないですよね。仕事復帰した時にママ業とは別に仕事にきっちり切り替えて、ご迷惑をお掛けしたことを謝罪だけはして、割りきる!あなたが居てよかったー!と思えるように熱心に働くしかないです。。私は3年パートしましたが、また復帰します。
ぴーなぃ
わたしも週に2回しかアルバイトしてませんが、今日娘の熱で休みの連絡したら、同じような対応でしたよ😅
子どもが小さいうちはしょうがないですよね。
コメント