※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

パート休んだら軽くわかりました〜って言われたぁ😁小さい子供が居て週3…

パート休んだら軽くわかりました〜って言われたぁ😁小さい子供が居て週3しか働いてない私なんて必要とされてない現実😁子供居て働くって肩身狭いな(´Д`)ハァ…

コメント

まま

小さいうちは体調崩したりで休むのは仕方ないですよね。仕事復帰した時にママ業とは別に仕事にきっちり切り替えて、ご迷惑をお掛けしたことを謝罪だけはして、割りきる!あなたが居てよかったー!と思えるように熱心に働くしかないです。。私は3年パートしましたが、また復帰します。

ぴーなぃ

わたしも週に2回しかアルバイトしてませんが、今日娘の熱で休みの連絡したら、同じような対応でしたよ😅
子どもが小さいうちはしょうがないですよね。