※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao❤︎
ココロ・悩み

現在美容系の仕事をされている彼と付き合っています。まさにまわりには…

現在美容系の仕事をされている彼と付き合っています。
まさにまわりには女性しかいない女性環境の中に男1人です。
今日送別会があり彼がスタッフ皆さんで飲みに行ったのですが終電で帰ってくると約束したのに連絡一切せず帰ってこず。それだけで不安なのにSNSで女先輩に頬にキスされながら写真動画を撮られていたのを発見しました。
それもまんざらでもない笑顔でした。
本当に悔しくて悲しくて仕方がないです。
彼は先輩の言う事は絶対という考えですが私には理解できません。
スタッフみんな彼女いるの知っていてその場のノリであんなことするのも許せないんです。
私が心狭いのでしょうか?
彼やあっちの先輩からしたらただのノリかも知れないですが私にとって浮気に入るくらい悲しくてショックで頭から離れず眠れません。この間1人で行く用事があると言いながら仕事場の後輩と行ってきたりその後ご飯に行ってたのを知って隠されたのがやましい事があるからしか思えなく大喧嘩したばかりなのにまたこんな事されてもうどうしたらいいかわかりません。

コメント

ありえないです。
彼女いるのを知っててキスとか先輩キモすぎます。笑
心狭くありません。😡

ひまわり

私の感覚ではあり得ないですね。
でも女性の先輩なら断れないでしょうし、男がするセクハラと違って女がするセクハラは訴えにくい現状です。
職場が変わらない限り、その環境は変わらないでしょうね…
彼が悪くないにしても、私は耐えられないのでお別れします。

私はかなり嫉妬深いので、同期と飲みに行くとかでも凄く気になります。
なので、理系の男友達しかいない、職場も男性が8割の主人と結婚しました。

彼氏さんや職場の人たちの感覚を変えるのは無理だと思うし、価値観が違う方たちと付き合うのって凄くストレスになるしで、このままでは自分が崩壊していってしまうと思います…

求めてる解決策ではなく、すみません。

☆★

ちょっと普通じゃないと思います😅

まだご結婚前でしたら考え直せるかと思うので少し距離を置かれてみてはいかがですか❓😊

めぐみ

こんばんは。
私の旦那も美容系でそんな感じなので思わずコメントしてしまいました!

旦那は後輩とお台場にこっそり遊びに行ってました!
子供がいるのにもう笑うしかないです(;_;)

私が妊娠中も元カノと浮気していました。

毎日気にするのが疲れるので
色々彼に期待しないことにしましたが
やっぱり気になっちゃいます。笑

たまーに私が、
誰かとお出かけの予定があるならちゃんと言ってね!って旦那に念を推しますがあの時の事を思い出すと心底ムカつきます。笑

ななみ

自分の中ではあり得ないですね☺️さようなら!ですね。

れおママ(*’ω’*)

ありえませんね!
そのままだと何しててもおかしくないです😫
不安な生活送りたくないのでお付き合いも考えますね…

おめめ

私もすごくヤキモチ焼きで主人に呆れられるくらいなんで、耐えれずさよならします。
職場変わらないと絶対変わらないと思うし、そうゆうのに慣れてしまってる分、彼がよっぽどいやと思っていないと仕事を変えたとしても、同じようにこっそり誰かと遊びに行くと思います!

てかその職場の人たちありえないですね!!!aoさんが可哀想すぎます!

あとは喧嘩した後でも連絡なしで終電逃す時点で、私だったら、無いな、こいつ。と思うと思います💧

mama...♡

うちの旦那も美容系の仕事してますが
女関係一切ないです!!
付き合ってる時からそれだと
結婚したらもっと不安になるので
私なら、お別れします。

彼女がいるのにキスするのも
おかしいし、させる彼も
おかしいし苛々しますね😤💢
普通されそうになっても
彼女いるので、そこは辞めて
下さい。とかいえよ!ってなります!