コメント
ちび
私が本などを見て、いくつか候補を出してそれを旦那に見せたら
絶対これ!!✨ってなって
その名前に決まりました笑
退会ユーザー
私の旦那も私が考えたのは全部却下でした笑
なので全部旦那に任せました!
妊娠三ヶ月目くらいから漢字も決まって字画もばっちりです( ´﹀` )
-
らいとmama😎💕
旦那に任せると不安なんです(笑)
ふざけてるとしか思えないようなのを出してくるので(^ω^;);););)- 9月4日
-
退会ユーザー
それはみぃたろさんが絶対に阻止しないとですね…笑
たまに本気で言ってるの?て思うの出してくる人居ますよね( 'ω' ;)- 9月4日
ぶる
我が家は旦那の名前に繋がる
名前とは決めていたので
ほとんど旦那の意見で決まった感じです😓
一応ですが私も納得した名前なので
意外とすんなり決まりました✨
-
らいとmama😎💕
うちも旦那が漢字一文字なので合わせて一文字がいいって事で、私がひらがなで気に入った名前を合わせた名前
を出したら却下でした💦
まったく意見が合いません⤵- 9月4日
まゆり
うちは両方とも私が決めて、主人はそれに従ってくれた感じです😂
絶対つけたかった名前だし、私が痛い思いするんだから無理と突っぱねてました。
でも実際は主人あっての出産になったので、申し訳ないと思いごめんねと言って、最後にどうする?と聞きました。
-
らいとmama😎💕
私も付けたい名前があって、。
そこに旦那の意見、漢字一文字を考慮してわたしなりに納得した漢字あったので、出したら却下でした😅😅- 9月4日
-
まゆり
でもあとあとモヤモヤするなら曲げないで通した方が良いですよ(;´∀`)
私の友達が未だにモヤモヤしてる子がいます。その子の年は5歳なんですけどね。
慣れるだろうと思って妥協したらしいのですが
未だに自分の考えた方が合ってる!と言ってます(^_^;)- 9月4日
らいとmama😎💕
羨ましいです‼
うちは旦那は感じ一文字がいいみたいで、、
それを私なりに考慮して出した名前も却下されました💦