※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

28日に出産し、明日から沐浴を始める予定です。ジョンソンエンドジョンソンのボディーローションをベビーローションとして使用できるか教えてください。

28日に出産しまして、今日退院でした。明日から家での沐浴が始まるのですが、このボディーローションはベビーローションとして使用出来るのでしょうか?説明には何も書いてないのですが…使っている方いらっしゃいますか?(´・_・`)
ジョンソンエンドジョンソンのボディーローションです。よろしくお願いします。

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

私もそれ使ってますよ(^^)

• かめ

かめ

返信ありがとうございます!
    本当ですか⁈湿疹などどうでしょう?(´・_・`)

• 8月2日
③児mama♡

それは私が乾燥肌なので私用で使ってます。

子供達は同じジョンソンですが、

ベビーコーナーにも置いてある「ジョンソンベビーローション」って書いてあるやつを使用してます(*´罒`*)

• かめ

かめ

赤ちゃんには、やはりベビーの表記があるものの方が良いですよね(´・_・`)
    ジョンソンなので、もしかしたら赤ちゃんでもいけるかな…と思ったのですが、新調しようと思います!ありがとうございます!

• 8月2日
  • かめ

かめ

すみません!わざわざお写真までありがとうございました‼︎助かりました(*^◯^*)

• 8月2日
∞まぁみん∞

赤ちゃん用品店で売ってたならいいと思いますよ。
売ってないものなら刺激が強かったりする場合もあるので赤ちゃん用品店で買ったものわ赤ちゃんコーナーみたいなところで売ってるようなのにした方が安心ですよ。

• かめ

かめ

妊娠線の予防で使っていたものなのですが、普通のドラッグストアで購入したものだと思います。やはり避けた方がいいようですね(^_^;)
    ありがとうございました!

• 8月2日

香料は入ってませんか?
新生児に香料の入ってるものは良くないと聞くので、ベビー用のものを用意した方がいいかもです…

• かめ

かめ

香料確かに入っています。所謂いい匂いのするボディーローションのようです。やはり赤ちゃんにはベビー表記のあるものの方がいいですね(^_^;)
    ありがとうございました!!

• 8月2日